占い 【Suiの星便り】2021年下半期の運勢、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

水瓶座さんの下半期は「持ち駒を増やして後半戦へ」

水瓶座さん、あなたの2021年のテーマは『大勝負』です。12年に1度の大勝負ともいえる今年の主役は、他でもない水瓶座のあなたです。試練やイレギュラー対応など大変なこともあるかもしれませんが、かけがえのない経験を積むことで大きな成長が促されるチャンスイヤーでもあります。『風』が司る新時代元年の今年は、持ち前の個性も発揮しやすく、「ついに私の感覚が理解され始めた」と感じることでしょう。

7月末までは一時的に、『所有』というもう一つのテーマが台頭します。この時期は「新しい知識やスキルを身につけること」と「財産を増やしたり持ったりすること」を念頭にアクションを起こしましょう。財テク系の勉強をしたり、資産価値のある大きめな買い物をしたり、自分の価値を高めるように勉強や練習を頑張ったりする中で、後半の『大勝負』に強い自分を作り上げていくイメージです。この時期は、勢いよく自分を後押ししていた風が止んだような感覚を覚えるかもしれませんが、8月以降は再びその勢いがビュンビュンと戻ってきますので、それまではマイペースに自分磨きを頑張っておけばOKです。下半期も追い風に乗って、様々な格闘をしながら高く高く上昇していきましょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

恋愛運☆安定感のある恋を育む☆
今年は恋愛よりも大きな目標に向かってまっしぐらの人も多いかと思いますが、地に足の着いた恋愛を育み、将来が見える人との恋が発展しやすい1年でもあります。特に7月は恋の季節で、新たな出会いの予感も。フリーの人は集中的に恋人探しをしてみるのも良いかもしれません。

仕事運☆一時的にモード転換を☆
最新のテクノロジーを駆使して、常識や定説に囚われず独自の思考力で動けるあなたは、今年最も必要とされる人材でしょう。ただ、7月は少し「理論」から「共感」モードに切り替えたほうが働きやすいかもしれません。仕事上のコミュニケーションを大事にして、ローテクなことにも付き合ったり、新体制についていけない人に手を差し伸べたりすることで、さらに評価されそうです。あなたの才能は、下半期も大いに発揮されるでしょう。引き続き自分らしく、自由な発想力で仕事に臨んでください。

魚座さんの下半期は「お試し期間で来年のイメージを掴む」

魚座さん、あなたの2021年のテーマは『手放し』です。今年は、大転換期を迎える一歩手前の年。気持ちも新たに次の12年サイクルのスタートを切るには、この1年でパワーを温存してコンディションを整えておく必要があります。そんな2021年は、無駄なもの、もういらないものを潔く手放したり、自分に無理をさせずお休みモードでゆっくりと日々を送るのが理想的です。家の中の断捨離や、ネガティブな感情を生む人とは距離を置く作業なども、必要な時期に来ているかもしれません。

あなたが本格的に新しいスタートを切るのは来年なのですが、7月末までは一時的に、『2022年のお試し期間』みたいな流れがやってきます。つまり、来年あたりから始めたいこと、挑戦してみようかなと思っていることを、ちょっと試しにやってみると良い時期なんです。あくまでも“お試し期間”なので、結果を出さなくてもいいし、失敗しても問題ありません。「あーこんなかんじか」という感覚さえ掴めれば、この時期のミッションは達成です。8月以降は再び『手放し』をテーマとした日々が戻ります。こうしてあなたは、目前に迫る大転換期に向けた準備を着々と整えていくことができるでしょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛運☆自然体で大丈夫☆
7月はあなた本来の個性に追い風が吹く季節。自然体のあなたでいれば、その優しい空気感に好印象を抱く異性が現れるかもしれません。また、8月は「恋をしたい」とか「恋人がほしい」という気分が高まり、アクティブに動けそうです。カップルは、この1年を乗り越えれば本物の証。今後のあなたに不必要な縁は淘汰されるので、もし別れが来たとしても、意味のあるステップとして前を向きましょう。

仕事運☆初夏に活躍の兆し☆
7月は持ち前の共感力や創造性を存分に発揮しながら成果を出していけるような、ポジティブな流れとなりそうです。ありのままのあなたの持ち味が活かされるので、周囲に合わせて自分を偽る必要はありません。あなたは困っている人を放っておけないような柔らかな感情の持ち主だと思いますが、その優しさを仕事でも発揮することで、周囲から好感を持たれ評価にも繋げていけそうです。

イラスト/comi

1 2

賢人プロフィール

星のレシピ製作所Sui

上海帰り。星のレシピ製作(https://1tarot1.amebaownd.com/)を主宰。 現在銀座での個人鑑定を中心に、中国はじめ世界各国と日本双方の依頼に対応。タロット&ホロスコープ鑑定を行ない、20~40代メインに性別、人種、業界を問わず幅広いクライアントを持つ。 自身の人生経験と実績を生かして恋愛、結婚、仕事、家族の悩みに対し、1人1人と丁寧に向き合っている。チャット占いアプリ「Chapli(チャプリ)」(https://chapli.me/)でも活躍中!