占い 【Suiの星便り】2021年7月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

太陽が眩しく輝き、夏の到来を感じる季節となりましたね。月末までは魚座の“共感力”や“想像力”が社会にエモーショナルなムードを与えています。あなたの心のアンテナも少し敏感になっているかもしれませんが、優しく丸くなれるのは、素敵な事ですよね。
牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さん、蟹座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「住まいを整える」

家のことが捗りそうな時期です。インテリアの配置変えや引っ越し、リフォームなど、住まいのアップデートを積極的に進めることになるかもしれません。この時期に住環境を整えることで居心地がさらに良くなって、リラックスタイムや在宅ワークも今まで以上に捗り始めそうです。使わなくなったり、壊れていたりする不要品は気を滞らせるので、フリマサイトなども活用しながら潔く手放しましょう。この前向きな“手放し”は、幸運やチャンスが舞い込みやすい状態にする最高のアクションです。本来は気の置ける仲間を呼んで楽しい時間を過ごすことで住まいの気はさらに活性化するのですが、今はまだ厳しい状況。7月は家族と家で楽しめる時間を作ってみてください。

仕事は「マインドの切り替えがカギ」
仕事そのものを楽しむ工夫をしながら、ポジティブな気持ちで向き合うことができそうです。ゲームや遊びのような感覚に切り替えてタスクをこなすなど、マインドチェンジをすることで、日々の業務の中にも面白さややりがいを見つけられるでしょう。特に下旬以降は、働くことがいつもより楽しく感じられそうな時期。クリエイティブな感覚も冴えるので、アイデアやプロダクトの提案も積極的にしてみてください。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆恋は「自分の気持ちを大切に」☆

恋愛は好調モードです。自然な流れで理想の恋の状態に近づけたり、「こうしたい」と思っていた事が思いのほかスムーズに実現するような、ノンストレスな星模様です。フリーの人は、周囲の雰囲気に合わせて行動するよりも、自分の意思や直感を大切にしながら単独でも良いので、動いたほうが後悔のない結果をもたらしそうです。デートは状況が許すのであれば、ショッピングモールや遊園地などのわいわい賑やかなスポットに出掛けると、二人で楽しい時間を共有できるでしょう。

【星のスパイスカラー】
今月の牡羊座のスパイスカラーは『ゴールド』。恋愛運と金運を高めてくれます。アクセサリーなどでデイリーに身に着けて、運気を取り込みましょう。

牡牛座さんへの手紙「学びと交流の季節」

身近な人とのコミュニケーションを楽しめそうな季節です。友人や同僚など、普段の生活の中で関わっている人々とフランクに話したり遊んだりすることで、有益な情報を貰えたり、気分をリフレッシュさせることにも繋がりそうです。また、『学ぶこと』に時間を費やすのも良い時期です。休日は趣味や仕事関係の勉強をすると、有意義な1日だったと満足感を得ることができるでしょう。今月は自宅や実家などの“ホーム”と感じる身近な場所がパワースポットなので、在宅ワークや家で勉強を行うとコンディションも良く、作業が捗りそうです。

仕事は「思考が冴える」
話すこと、伝えることがいつもより上手にできそうな7月は、仕事においても交渉や報告、会議での発言など様々なシーンで、スムーズに力を発揮することができます。あなたは普段、どちらかというとじっくり考えて動く人かもしれませんが、今月は思考回路がもっと軽快でスピーディになりそうです。「ちょっと雑だったかな?」と後になって考える日もあるかもしれませんが、そんな振り返りや見直しを大切にすることで、仕上がりのバランスがより良くなるでしょう。複数の案件や業務の掛け持ちなども器用にこなせそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆恋は「愛のマイルール改革」☆

新月を迎える10日前後は、愛における“マイルール”に改革がもたらされそうです。相手のNGな部分が許せるようになったり、逆に「ここは妥協できない」という必須条件みたいなものがはっきりしたり、恋愛に対する考え方がちょっと変わってきている自分に気づくかもしれません。そのアップデートされた意識が、今後の愛を先導していくことになるでしょう。人と違っても、自分なりの感覚を信じて突き進みましょう。

【星のスパイスカラー】
今月の牡牛座のスパイスカラーは『シルバー』。愛情運がアップして、大切な人や家族にも優しくなれそうです。アクセサリーなどで取り入れて、運気をアップさせましょう。

1 2