占い 【Suiの星便り】2021年7月の手紙、獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

太陽が眩しく輝き、夏の到来を感じる季節となりましたね。月末までは魚座の“共感力”や“想像力”が社会にエモーショナルなムードを与えています。あなたの心のアンテナも少し敏感になっているかもしれませんが、優しく丸くなれるのは、素敵な事ですよね。
獅子座さん、乙女座さん、天秤座さん、蠍座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

獅子座さんへの手紙「後半に向けてパワー充電を」

前半は、一人で過ごしたい日や考え事をする時間が多いかもしれません。この時期は無理にアクティブに動き回るというよりも、心に溜まっているモヤモヤをデトックスするように、おうちで心地良いルームウェアに身を包みながらリラックスモードでのんびりと過ごすのが良いでしょう。そうすることで徐々に心身のパワーが回復して、後半以降は活発な日々にギアチェンジしていくでしょう。やりたいことを実行に移せるパワーがみなぎり、毎日楽しくアクティブに過ごせそうです。

仕事は「頼もしさが光る」
高いモチベーションを保ちながら意欲的に仕事に臨めそうな、頼もしい星模様です。とはいえ前半はまだ本調子ではないので、頑張りすぎず自分を労りながら、最低ラインの事がこなせればOKです。中旬頃は突然出てきた問題への対処が必要なシーンがあるかもしれませんが、この頃から心身ともにタフな状態に入るので、思った以上にストレスなく上手に収めることができるでしょう。“実行力”を武器に、自信をもって動いてみてください。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

☆「夏の恋を楽しんで」☆

この夏は恋のムードが最高潮。自分自身が恋愛を通して輝きを増すことができるときです。我慢が多い恋、苦しい恋をしている人はそれを終わらせて、もっと自分自身が楽しく明るくいられるような状態に整えていけるでしょう。また7月は美容やトレーニングなどに力を入れて自分磨きを頑張るとあなたの魅力に光が当たり、モテ期到来の予感も。相手に合わせて装う必要はないので、磨き上げた自分で堂々と勝負してください。そうすればきっと、素敵な人との縁が繋がることでしょう。

【星のスパイスカラー】
今月の獅子座のスパイスカラーは『レッド』。今月の前向きでアクティブな気分にぴったりのカラーです。リップや小物で取り入れれば、恋や仕事の様々なチャンスとも結び付けてくれるでしょう。

乙女座さんへの手紙「徐々に社交モードに切り替わる」

7月は下旬より全体の運気が徐々に高まっていきそうです。気持ちが明るく社交的になって、友人や仕事の仲間とも積極的に交流しながら、多くの有意義な時間を過ごすことができるでしょう。新しい情報を手に入れたり、人脈が広がるチャンスにも恵まれやすく、それによって今後の夢や目標が更に現実味を帯びたり、一歩前進するかもしれません。前半は少し内向的な気分の日もあるかもしれませんが、そんな日は心のまま、マイペースに過ごせばOKです。後半からは気分が自然と切り替わり、下旬に向かうにつれてアクティブな日々を送れることでしょう。

「溜め込んだ仕事を片づける」
溜まっていた作業を一気に片づけられるような頼もしい星模様です。一人でアイデアを練ったり、黙々とパソコンに向かって作業をするなどの“個人プレイ”な仕事との相性が特に良い時期。下準備や調査など、「影」の役割を果たす機会も増えるかもしれません。黙々と作業に没頭することで「いつかやらなければ」と気になっていたことが片付き、すっきりした状態で8月を迎えることができるでしょう。

8月23日~9月22日生まれ。

☆恋は「下旬がチャンス」☆

上旬は恋愛関係でモヤモヤした気持ちを抱えやすい時期です。何か消化しきれない思いがあり、一人で答えを探す時間がほしくなるかもしれません。自分の心の声をゆっくり聞くことで答えを導き出し、すっきりとした気持ちで再始動できるでしょう。下旬以降は愛の星が乙女座に滞在し、あなたの魅力に光を当てるチャンスシーズンに入ります。気分を切り替え、華やかに恋を楽しむことができるでしょう。フリーの人も、新しい出会いへのモチベーションが高まり、積極的に動けそうです。

【星のスパイスカラー】
今月の乙女座のスパイスカラーは『ペールブルー』。心のモヤモヤを洗い流し、リフレッシュさせてくれるカラーです。貝殻や波の模様などのマリンテイストなアイテムもおすすめ。夏のネイルやスマホの待ち受け画面などで取り入れてみて。

1 2