占い 【Suiの星便り】2021年9月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。

初秋の季節となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。暦の上で9月23日は秋分。この日天空では太陽が天秤座に移り、春分から始まった1年サイクルの第3の節目を迎えます。起承転結の「転」にあたるこの季節、あなたにも素敵な「好転」がもたらされますように。射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「レベルアップが現実味を帯びる」

既にできること、得ているものの枠を超えて、“次のレベル”に挑戦する意欲が湧きそうです。既存の状況に満足することなく、高みを目指して勇敢に挑戦していけるかっこよさがあります。9月のあなたは自分の可能性を信じられる人。「無理だろう」と初めから決めず、「頑張れば手が届くかも」と実際に手を伸ばしてみるという、目標実現のために一番大切なことがさらりとできそうです。いざ手を伸ばしてみれば、「夢」までの距離は意外と遠くなかったことに気づくかもしれません。失敗を恐れず、あなたの立ち位置をさらに高い所へと押し上げてくれるような物事に挑んでみてください。結果はどうだったとしても、その経験がきっと宝になるはずです。

仕事は「ITの力を活かす」
テクノロジーの力を駆使して素晴らしい働きぶりを発揮できそうです。身近な仲間や環境だけに留めず、インターネットなどを活用して様々なフィールドから情報を集めたり、多くの人とボーダーレスに交流をすることで、社内に新しい風を取り込むことのリーダーシップを執っていけるとき。パソコン関連の業務も捗りそうです。但し、27日以降はネット上のデマや誤情報に気をつけて。発信元を確認するなど信用性の高い情報を見極めて活用しましょう。

射手座(11月23日生まれ~12月21日生まれ)

☆恋は「優しくなれる」☆

心が繊細になって、相手の気持ちを上手に汲み取りながら優しい言動ができそうです。13、14日頃は特に意思疎通に安定感が増し、恋人や気になる異性との交流も穏やかにできるでしょう。また、フリーの人は前半10日までが良い流れに乗りやすそうなとき。出会いの幅を広げるチャンスなので、新しい婚活ツールにトライしてみるのもおすすめです。

【星のスパイスカラー】
今月の射手座のスパイスカラーは『ペールブルー』。心がリラックスして、恋や仕事に対するマインドにも余裕を生んでくれそうです。南国の海のように美しいブルーを日常に取り入れて。

山羊座さんへの手紙「『好きなこと』が変化するかも」

9月上旬頃、あなたの中でちょっとした嗜好の変化を迎えるかもしれません。楽しいことのベクトルが変わり、新しい感覚が生まれそうな星模様です。今まで好きだったものにもうときめかない、やりたいと思っていたけど冷めてしまったなどはごく自然な心の変遷としてありのままに受け入れましょう。その分「楽しい!」と思える別の何かと出会えるはずです。また今月の山羊座さんからは、現状に満足せず更に高みを目指して行動するような意識の高さを感じます。状況をもっと良くするためなら、変化や挑戦にも臆することなく挑めるでしょう。あなたの力で何かがステップアップしそうな、頼もしい星模様です。

仕事は「目標実現力が高まる」
自分に厳しくなることで結果を出していけそうです。過程よりも結果にこだわり、持ち前の計画性で着実に目標をクリアしていけるでしょう。特に前半はいつも以上にタフな働きができそうなとき。スタミナ十分の頼もしい星模様ですが、頑張り過ぎると一気に電池切れしそうな激しいエネルギーなので、忙しくても睡眠や栄養はしっかり摂って。現実目線でゴールまでのやるべきことをリアルに組み立てながら、着実に前進していきましょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆恋は「前半は肩の力を抜いて」☆

恋愛に関する気持ちのアップダウンが激しそうなとき。後半につれ徐々にコンディションが整うので、前半は恋人との予定を詰め込み過ぎず、普段通りに穏やかに過ごすことを意識していきましょう。状況の急展開も迎えやすい時期ですが、その際は過去やこれまでの過程に囚われず、気持ちを切り替えて潔く前を向くことが大切です。フリーの人は婚活を頑張るなら11日以降がおすすめ。前半はまだ本調子ではないので、無理に恋を頑張らなくてもOKです。

【星のスパイスカラー】
今月の山羊座のスパイスカラーは『スミレ色』。目標実現力を高めてくれそうです。大切な日にはぜひ、パープル系のアイテムを身に着けて挑みましょう。

1 2