マインドナンバーを知って、ハッピーを手に入れよう!  

マインドナンバーを知って、ハッピーを手に入れよう!  

2017年をハッピーにするために、人気モデルやタレントが信頼する、超人気占い師・イヴルルド遙華さんが登場! 最新刊『運命のフォーチュンAmulet 4』も“幸せになれる本”と話題になっています!

09942014

ハワイの開運モチーフ、馬蹄チャーム付き。2052円(小学館)

さて、そんなイヴルルド遙華さんに、マインドナンバー別に2017年の運勢を占っていただきました。

ちなみにマインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

 さて、あなたのマインドナンバーはなんですか? 今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機 

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。自分の可能性を信じて。

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブスなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。興味があることを見つけると、掃除機のようにぐいぐい吸引して自分の魅力に変えていきます。

才能があり楽しむことが好き、加えて旅好きというのも特徴ですが、知識や興味があることを手あたり次第詰め込んで、何をしていいかわからなくなることがある可能性も。そういう時は、掃除機である自分の中にため込んだものを処分したり、棚卸したりして、整理しましょう。この冷静に考える時間を持つと、さらにいいチャンスや出会いを引き寄せます。

さて、恋愛は、恋をしたらすぐ行動したいタイプ。行動することが吉と出るナンバーなので、好きな人がいたら告白するなど自分からアプローチするとうまくいくはずですよ。がんばって!

☆ラッキーを呼び込むもの……キラキラしたもの、旅先、映画館など。

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

毎日の生活に奇跡を起こすマジシャン。チャンスをつかむのが上手。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。このナンバーの人は、頭の中に浮かんだビジョンを現実にできるので、家電に例えるならテレビ。夢に思ったことが実現するという引き寄せ力が強いので、常に自分の状態をハッピーに保ち、頭の中にワクワクする夢を持つことが大切。

2017年は、悪いことを考えていると、そちらの方に引っ張られてしまう力も強くなるので注意してください。小さなストレスで気持ちが落ち込んだことが、大きな不幸を引き寄せてしまうこともあります。そうならないためにも、健康には特に気を付けて。

好きなものに囲まれていると運気が自然とアップします。年末年始に入らないものを思い切って捨てることもおススメ。

☆ラッキーを呼び込むもの……ハイブランドのアイテムなど華やかなもの。ラッキーカラーはパープルやピンクなど明るい色。

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。大人びたしっかり者は年上の人から愛される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知性と品格があり、人に教えることが得意なあなたは、小さい頃から大人びたしっかり者で、目上の人からも一目置かれていたのではないでしょうか。

さて2017年は、そんなあなたの努力が実を結ぶ年でもあります。そのために年末年始には、あなたの中にある古いデータを削除して。例えば、何年も連絡をしていない人のメールを消したり、惰性で付き合っているグループから遠ざかったり……古いものを捨てることで、新しいチャンスが舞い込みますので、意識的に心がけてください。

恋愛は、一緒にいてストレスを感じないパートナーを探す、という視点を大切に。マインドナンバー3の人は自分のペースを乱されることが苦手です。

☆ラッキーを呼び込むもの……読書をすること。自然の中にいること。グリーンやベージュのモノを身に着けることです。

1 2 3
結婚 美人探偵 派遣 婚活 CITRUS 恋愛 占い 金運 アプリ 時短 アラフォー 恋愛講座 貧困女子 iPhone 派遣女子 ダイエット 仕事 浮気事件簿 アラサー レシピ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!