【2018年開運メイク】山本浩未さん×イヴルルド遙華さんが教える2018年幸運をつかむコツ

【2018年開運メイク】山本浩未さん×イヴルルド遙華さんが教える2018年幸運をつかむコツ

2018年は、恋も仕事も充実させ、最高に幸せになりたい!そのためのコツを、人気ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんとイヴルルド遙華さんが、「これで開運は完璧!」というメイクをキーワード別に紹介していきます。今年の開運メイクのポイントは全部で4つ。

イヴルルド遙華さんのアプリ「ハッピーシェア」。姓名判断ができる占いアプリ「ハッピーシェア」では、マインドナンバーやフォーチュンタイプでの占いも見られますよ。

アプリ「ハッピーシェア」……イヴルルド遙華さんによる、毎日無料で使える占いアプリ。マインドナンバーはもちろん、その日をよりよくするための様々なアドバイスや、幸せのおすそ分けとなる占いコンテンツを提供しています。アンドロイドはコチラ。iPhoneはコチラ

人気ヘア&メイクアップアーティスト・山本浩未さん(左)、イヴルルド遙華さん(右)。2人は多くの女性を幸せした実績が。

 

「2018年はマジカルイヤーで、“女が女になれる”という開運の年。自分の価値を上げると、とても幸せになるのです。ですから、セルフプロデュースがとても大切です。このチャンスを逃すと、次の星が巡るまで、84年という歳月が必要。今年、メイクをきちんとしないと、チャンスが回ってくるのは来世……。ポイントをおさえたメイクをして、絶対に幸せになってくださいね!ふだん、マニッシュにしている人ほど、甘くかわいらしいエッセンスをプラスすると、劇的に恋も人間関係もいい方向に変わるはずです」(イヴルルド遙華さん)

「メイクで美しく変身すれば、恋も仕事も思いのままになるんですね。やはり女性にとって、自分を愛し、自信をもって人前に出るのはとても大切だと感じています。いつも同じようなメイクをしている人は、自分のために少しずつ変えてみるという視点が必要かもしれませんね」(山本浩未さん)

2人が提案する、2018年の開運フェイスのポイントとは?

1 2
派遣女子 占い 美人探偵 アラサー iPhone 恋愛 ダイエット アラフォー 貧困女子 派遣 アプリ 金運 運勢 レシピ 恋愛講座 婚活 CITRUS 結婚 時短 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!