【イヴルルド遙華】マインドナンバーで知る、2019年のあなたの運勢は!?

【イヴルルド遙華】マインドナンバーで知る、2019年のあなたの運勢は!?

ポジティブな占いが元気になると人気の占い師・イヴルルド遙華さん。今年も堅実女子のために、2019年の運勢と開運アドバイスをマインドナンバー別に占ってくださいました!

イヴルルド遙華さんのアプリ「ハッピーシェア」。姓名判断ができる占いアプリ「ハッピーシェア」では、マインドナンバーやフォーチュンタイプでの占いも見られますよ。

アプリ「ハッピーシェア」……イヴルルド遙華さんによる、毎日無料で使える占いアプリ。マインドナンバーはもちろん、その日をよりよくするための様々なアドバイスや、幸せのおすそ分けとなる占いコンテンツを提供しています。アンドロイドはコチラ。iPhoneはコチラ

イヴルルドさんの新刊はシリーズ第5弾となる『運命のフォーチュンAmulet Special(イタリア製馬蹄チャーム付き)』(小学館・2052円)はモデルとして紗栄子さんが登場。ハッピーマインドの秘訣を語っています

 

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか?今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機 

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブス、吉高由里子さんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。基本性格は、パワフルで姉御肌。努力を惜しまずグイグイと人生を開拓していくという人が多く、家電に例えるなら「掃除機」。

2019年のキーワードは「人生の棚卸し」です。常にシンプルな判断を心がけ、「これはいる?いらない」とモノやコトだけでなく、人間関係も要・不要をキッパリと分けていきましょう。恐れることはありません。例えば、進展のない恋愛、未来が見えない仕事、表面上の友達関係などを思い切って辞めてしまうと、未来に向けて視野が広がっていくことを感じるはずです。2019年は、それらの人間関係が上手にフェードアウトするヒントにあふれています。とにかく、前向きに動くことが大切ですよ。

とはいえ、迷いや悩みは尽きないものです。そんなときは、家の片付けや掃除に没頭するのが一番!1年読んでいない本を売り、2年着ていない服をフリマアプリに出し、3年履いていない靴を捨てる。気に入っていない家具を処分するのも開運アクション。体を動かすうちに、部屋がスッキリすると心が晴れ晴れとしてきて、今の自分にふさわしいコトやモノに囲まれた生活ができ、人生がより良いものになっていくはずです。

恋愛運も好調ですが、気を付けたいのは、執着心を持つこと。執着心があると状況は悪化してしまう傾向が強いので、常に未来を見据え過去を切り捨てるという選択を。

転職を考えている人は、思い切って次のステップに進むと、いい結果になる年でもあります。

★開運アクション……貯金、健康診断を受ける、ピアスなど“揺れる”アクセサリーを身につける。

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。感性が鋭く、着眼点が人とは異なるあなた。なんでも願ったことが叶いやすいこともあり、家電に例えるなら「テレビ」です。

2019年はとてもドラマチックに推移します。急に生活が激変するような出来事が起こりやすい時期。例えば、突然パートナーに伴われて海外に引っ越す、ヘッドハンティングされて転職する、プロポーズされることもあるでしょう。突然想定外のアンラッキーやアンハッピーに見舞われる可能性もあります。今年は運勢がガラリと切り変わっていく節目の年でもあります。これを受け入れて、ピンチをチャンスにするという強い意気込みで乗り越えましょう。持ち前の“引き寄せ力”を生かし、どんな時でも幸せな未来を描いてください。すると、あっと驚くアイデアがひらめき、乗り切ることができるでしょう。

恋愛運は好調で、新しい相手に出会いそうな予感。片思い、ワケありの恋愛、腐れ縁は思い切ってサヨナラしてください。新しい恋がやってくるはずですよ。例えば、年上、年下、海外の人など、今までスルーして いた人から思わぬお誘いがあり、恋が始まるかもしれません。恋はなるべく大胆な気持ちで挑んでください。ただ、勝算がないのに危ない橋を渡るようなことはしないように。

奇跡が起こりやすいタイミングなので、趣味を副業にしてみるのもいいでしょう。運が動く時期は体力も使います。休養を心がけ、健康診断や体のセルフチェックは怠らないようにしてください。

★開運アクション……新月の日に“引き寄せ”のために目標を書くこと、散歩、読書、クロスモチーフのアクセサリーを身につけること。

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知的好奇心にあふれ、興味をもったことは、とことん調べてしまう……家電に例えるなら「パソコン」。

頑張り屋さんであるあなたの2019年は、多忙になりそうな予感。特にやりたかったプロジェクトに参加する、リーダーに任命されるなど、特に仕事運が盛り上がります。

ついついのめり込んでしまうから、オンオフの切り替えが重要。仕事から帰ってきても、自宅で作業をしたり、スマホで調べ物をしたリ、睡眠時間が削られてしまうような行動はなるべく避けて。朝型の行動にすることでパフォーマンスを発揮しやすくなります。たっぷり眠れば仕事運も相乗的に盛り上がるので、「明日できることは明日する」とキッパリ決断するといいでしょう。

睡眠と開運が密接につながっている年なので、パジャマやシーツを快適なものにする、眠る1時間前はスマホを見ないなど、睡眠の質を上げる行動もおすすめします。

人の運にも恵まれています。優秀で公平な上司があなたのことを評価してくれたり、サポート力に優れた後輩がサブに付くなど、安心して仕事に取組み、自信をもって前に進める体制が整うはずです。

仕事運が盛り上がれば、手薄になってしまうのが恋愛運。特にシングルの人は、意識していないと、「1年間デートしなかった」なんてことが起こりそう。今年は人からの紹介やリラックスした場での出会いが良いので、ホームパーティーなどには積極的に参加を。人からの応援運がある時期なので、身だしなみや笑顔、食事のマナーなどには気を付けて。

★開運アクション……映画鑑賞、料理、日記を書いて心の整理をすること、花モチーフのアクセサリーを身につけること。

1 2 3
アラサー 浮気事件簿 恋愛 アラフォー 美人探偵 婚活 結婚 セカンド 運勢 貧困女子 恋愛運 その1 時短 占い アプリ 不倫 金運 浮気 恋愛講座 iPhone
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。