【開運のコツ】厄年になってから、悪いことが連続発生!祓うにはどうすればいいの?

【開運のコツ】厄年になってから、悪いことが連続発生!祓うにはどうすればいいの?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

結婚、仕事、人間関係……何をやってもうまくいかないという女性の悩みに流光先生がお答えします。

今回の相談者・箕田愛さん(仮名・33歳・IT関連会社勤務)は、「厄年になってから、不幸が襲いかかってくる」と実感しているとか……。

「流光先生、はじめまして。私は前厄に入った32歳あたりから、悪いことばかりが起こっています。冬休みに行ったローマでは、日本円で5万円ほど入った財布が盗まれました。現地では食べ物にあたってしまいグルメも楽しめなかったのです。

新年、出勤した会社では配置換えの辞令があり、上司が細かくて厳しい50代の男性になってしまいました。この人はパワハラで有名な人なので、毎日会社に行くのがイヤで、転職を考えています。

5年交際していた彼は、年末に新しく好きな人ができて、その人と結婚することになったそうです。そして、婚活で会った男性には『30代で未婚はヤバいよ』と説教されるなど、公私ともに八方塞がり状態で……。

健康診断の結果がよかったことと、実家の両親が健康で仲がいいことがせめてもの救いです。

先生に教えていただきたいのは、厄年の乗り切り方と、悪いことの連鎖を断ち切る方法です。どうか、私を助けてください」

流光七奈先生の開運アドバイスは……!?

1 2
恋愛運 不倫 浮気事件簿 婚活 占い 美人探偵 結婚 派遣 恋愛講座 セカンド iPhone アラフォー 金運 浮気 運勢 時短 アラサー 恋愛 貧困女子 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!