【開運のコツ】「令和」時代になる5月1日は超開運の日、ベストな過ごし方は……!?

【開運のコツ】「令和」時代になる5月1日は超開運の日、ベストな過ごし方は……!?

「令和」になって、時代の空気が変わり、新しい波がやってくると感じているあなたは、とてもエネルギーを感じやすい人だと考えられます。

おそらくご自身の直感や好奇心に従って行動することで、運はどんどん開いていくと考えられます。ぜひ、自信をお持ちになってください。

さて、令和に改元される5月1日は、あなたが予想している通り、多くの占星術、暦学で判断しても、ベストな「始まりの日」です。

すべてのスタートを切るのに、よい日なのです。この日はエネルギーがとても強い日なので、何かを始めてみるのにぴったりです。

相談を拝読していると、あなたはとてもチャレンジ精神があり、「やってみよう」と思われる方。今まで始めたことが続かなかったのは、始めた日が合っていなかったのかもしれませんね。

でも「令和」への改元日は異なります。この日に、何かを始めてみてください。例えば、資格取得、婚活、語学の勉強、ダイエット、妊活、転職活動……なんでも結構です。生み出す力も大きいので、投資や宝くじの購入などもいいですね。

実際に始めるのが難しいという人は、神社などで決意表明をするといいでしょう。

改元の日に盛り上がる運気の波は、あなたを発展へと導いてくれるはずです。いいことがきっと向こうからやってきてくれるはずですよ。

また、「令和」は13画で、画数もいいのです。物事を推し進め、幸運をもたらしてくれる暗示があります。ぜひ、ご自身の運を、時代の波に乗せて、さらに幸せな人生を歩んでくださいね。応援していますよ!

改元の日はスタートだけでなく、運の流れを味方につけて、たくさんのよいことを、自分のところに招く気持ちで過ごすといい。

賢人のまとめ

何かを始めたり、決意表明表明をするのにぴったりな日です。資格取得や英会話などの最初の1ページを開いてみてはいかがでしょうか。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

占い 浮気 時短 アラサー その1 アプリ セカンド 運勢 恋愛 金運 美人探偵 恋愛運 不倫 婚活 浮気事件簿 貧困女子 結婚 キャリア 恋愛講座 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。