【開運のコツ】連休をダラダラ過ごしてしまったあなたへ……最終日に開運するためのオススメスポット

【開運のコツ】連休をダラダラ過ごしてしまったあなたへ……最終日に開運するためのオススメスポット丸山希子さん(仮名・35歳・美容関連会社勤務)

まず、連休を旅やレジャーなどで有意義に過ごせなかったことを後悔されているようですが、それはあまり気にされない方がよろしいですよ。

10連休でどこも混雑しており、旅費も高いこの時期です。ご自宅でのんびり過ごされたのは、かえってよかったくらいにお思いになってはいかがでしょうか。

人間は不思議なもので、「自分に合う」行動を自然に選び、実行しているものなのです。ですから、まずは「いい連休を過ごしたような気がする」などと、言葉に出してみてはいかがでしょうか。

気分転換をされたいようでしたら、今から近くの清水が湧く場所に行ってみることをお勧めします。いいお水が湧いてくるところは、いいエネルギーにも満たされており、心の中にたまっている思念を流してくれる効果も高いのです。

なるべく森の中や、土の地面を踏みしめて、自分の心や体の中にたまったものを吐き出すような気持で深呼吸をゆっくり10回以上行なってみてはいかがでしょうか。きっとさっぱりしていると思いますよ。これにより、マイナスのエネルギーがなくなり、プラスのエネルギーに満たされていくでしょう。

自然の中に身を置くことはとても大切です。そこまで行く元気がないという人は、近所の公園や神社仏閣など、なるべく地面が土のところに行ってみるといいでしょう。

さて、部下の方のマネージメント、チーム運営などでお悩みの様子。これは、神社に行って神様に相談されるといいでしょう。

「私は●●会社で●●という仕事をしていますが、●●という仕事をもっと効率的に進めるにはどうしたらいいでしょうか」など、神様に相談するといいですよ。

あなた自身、私欲が少なく、ひたむきに前に進むところがあるからこそ、管理職に抜擢されたのだと感じます。そういう人のことを神様はいつも応援してくれますよ。相談したその日のうちに、解決策が見つかったり、部下の気持ちが変わったりする人も多数います。

人の思いを変えるのはなかなか難しい……そう思っている人は多いですが、人の心は変わりやすいものです。そう思って、試してみてはいかがでしょうか」

富士山を見るのも、開運につながる行動の1つ。海から富士山が見える湘南方面などに行ってもいいかも。

賢人のまとめ

まずは自分を受け入れ、自然の中で気分転換すると、気持ちも切り替わりいいスタートが切れるはずです。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

結婚 アラサー 運勢 占い 貧困女子 アプリ 時短 キャリア 婚活 恋愛講座 恋愛 不倫 恋愛運 浮気事件簿 セカンド その1 美人探偵 浮気 金運 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。