【開運のコツ】仕事で自分の存在価値がわからない…迷走する毎日から抜ける方法

【開運のコツ】仕事で自分の存在価値がわからない…迷走する毎日から抜ける方法

キャリアについての悩みは尽きないものです。人間はないものねだりなもので、何かを得ていると真逆なものが欲しくなるのです。

しかし「逆もまた真なり」で、状況は変われど、本質は同じなところがあります。

仕事の負担が軽い職場で、誰がやっても同じと感じる仕事を繰り返すことと、ストレス過多の職場で、怒鳴られたりいじめられたりしながら難しい仕事を続けることは、実はとても似ています。

その共通点は、「人を粗末に扱っている職場に身を置いていること」でもあります。

相手から粗末に扱われれば、成長はなかなかしにくいです。そのことに対し、辛くむなしく無力感を覚えているときに、運はやってこない傾向が強いと感じています。

質問を拝読していると、ご自身の将来に漠然とした悩みがあるようにも思えました。そういう時におすすめしたいのは、部屋や家の東側で、将来にまつわることを考え、その関連書類を保管することです。

例えば、1年後にどのような自分になっていたいか、ノートに書き留めて、それを東側に置いていくのです。すると、才能開拓と発展の運気が高まり、異動希望を出したり、転職するなど、希望の芽が出てきますから、ぜひお試しください。

家と言うのは、それぞれの方角にパワーがあり、そこに力が宿るとされています。例えば、名誉運を得たいなら、家の南側に名刺やスケジュール帳を置く、給料を上げたいなら、西北の方向にカレンダーを貼るとよいのです。貯蓄を増やしたいときは、ここにゴールドや黄色の絵を貼ったり、置物を置くとよいですよ。

運気は考え方を変え、具体的に動き出すことで大きく変わります。自信を持って前に進んでくださいね。

仕事の開拓運を上げるには、家の東側で、今後について考えるとよい。

賢人のまとめ

開拓思考で、自らキャリア設計することも、仕事の開運につながっていきます。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

貧困女子 アラサー 運勢 不倫 婚活 セカンド 金運 恋愛 キャリア 浮気 占い 浮気事件簿 アラフォー アプリ 恋愛運 美人探偵 恋愛講座 結婚 その1 仕事運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。