流光七奈の開運星座占い|2020年を運の予習・復習&健康運UPでHAPPYに!<牡羊座~乙女座編>

流光七奈の開運星座占い|2020年を運の予習・復習&健康運UPでHAPPYに!<牡羊座~乙女座編>

“視える”人気占い師・流光七奈さんに、2020年の運気を星座別に占っていただきました。テーマは、2019年と2020年の全体運の比較&健康運。東京オリンピックが開催され、世界中のパワーが日本に集まるからこそ、そのパワーをプラスにしたいもの!多くのチャンスをつかみ、収入を上げて世界を広げるためのヒントを紹介します。

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

牡羊座(3月21日4月19日)

2020年は、2019年の経験を生かしてさらに道を切り開いていく運気です。失敗を恐れず前進する長強くなり、直観力も増しています。短期決戦が得意な牡羊座さんですが、1年間の計画を立てると、いいひらめきがありそうです。特に2〜3月はチャンスが舞い込んできやすくなっています。結婚運も高まっていますよ。

健康運は忙しさに引っ張られて、疲れをため込むような暗示が……。疲労回復に効果的な、たんぱく質などを意識的に食べて、運を味方に付けてはいかがでしょうか。

牡牛座(4月20日5月20日)

穏やかで過ごしやすかった2019年から一転し、ダイナミックに物事が動きだす星回りです。

ラッキーなことが続く素晴らしい幸運期となるでしょう。自分の考えと周りの状況がピタリと一致するようなことも起こりやすくなるはずです。金運もいいので、給料アップや昇進などの話があるかもしれません。起業にも良いタイミングです。

健康運は、周囲との協調傾向が高まっているので、ストレスを溜めないようにするとよいでしょう。マイペースでいられる時間を持ち、好きな世界観の映画や音楽などで心を休めるといいかもしれません。

双子座(5月21日~6月21日)

2019年は“充電”の運気だった双子座さん。2020年はギアをトップに入れて一気に走り出す時です。充電期に吸収したものが、次々と運を呼び込むようなイメージを持ってください。願いが叶いやすく、ツキを感じることも増えるはずです。経済的にも繁栄の年回りです。

健康運はいいのですが、今年は退屈をストレスに感じることが増えそうです。人に会い、情報に触れていると、心身共に健康になっていきますので、飲み会の幹事などを率先してやることも開運アクションです。

蟹座、獅子座、乙女座は次のページへ

1 2
運勢 婚活 結婚 仕事運 恋愛 浮気 貧困女子 アラフォー その1 美人探偵 金運 セカンド アプリ 浮気事件簿 キャリア 不倫 アラサー 恋愛運 占い 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。