流光七奈の開運星座占い|2020年を運の予習・復習&健康運UPでHAPPYに!<天秤座~魚座編>

流光七奈の開運星座占い|2020年を運の予習・復習&健康運UPでHAPPYに!<天秤座~魚座編>

“視える”人気占い師・流光七奈さんに、2020年の運気を星座別に占っていただきました。テーマは、2019年と2020年の全体運の比較&健康運。東京オリンピックが開催され、世界中のパワーが日本に集まるからこそ、そのパワーをプラスにしたいもの!多くのチャンスをつかみ、収入を上げて世界を広げるためのヒントを紹介します。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座はこちら

天秤座(9月23日~10月23日)

2019年は進展と向上の運気でした。2020年の天秤座さんはさらに人生を磨く時になっているようです。いらないものを手放すと、新しくさらに素晴らしいものが手に入るでしょう。春夏秋冬、季節の変わり目に、大きなチャンスがやってくるはずですよ。

健康運は、人に自分の意見を合わせすぎて、ストレスにならないよう注意を。自分の意見をハッキリ伝えることも、時には必要です。あえて空気を読まない日を作るというのもいいかもしれません。

蠍座(10月24日~11月22日)

2019年の蠍座さんは自分を見つめる運の流れでしたが、2020年は変化の一年となりそうです。大きなことから小さなことまで、蠍座さんを取り巻く環境に変化がありそうです。

常識にとらわれずに、自分でいいと思った方に、よい学びがありそうです。

健康運は、メンタル面のケアに配慮をしてください。特に蠍座さんは、過去にとらわれてしまう傾向が強く、いつまでもくよくよ悩んだり、自分を責めたり……負のループに入っていると感じたら、深呼吸や散歩などをしてマインドを切り替えて。

射手座(11月23日~12月21日)

2019年は、12年に一度ともいえる最高の運気でした。2020年はそこで得た実績を、しっかり足固めしていく年になりそうです。英気を養い、手にしている能力、人脈、才能をしっかり定着させるイメージで、1年を過ごすとよいですよ。貯金に適した運気なので、今始めると思った以上にたまりやすいでしょう。

健康運は、過労しないようにブレーキをかけてと星からのメッセージが。去年の全力疾走の疲れが出やすくなっています。家に仕事を持ち込んだり、抱え込みすぎないようにしてくださいね。チャンスが来た時に、すぐ動ける体力は温存しておきましょう。

山羊座、水瓶座、魚座は次のページへ

1 2
美人探偵 その1 運勢 アプリ セカンド 不倫 アラフォー アラサー 浮気事件簿 恋愛講座 結婚 恋愛運 キャリア 占い 恋愛 浮気 貧困女子 婚活 金運 仕事運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。