5年付き合った大好きな彼から言われた「別れよう」……神頼み復縁方法は?

5年付き合った大好きな彼から言われた「別れよう」……神頼み復縁方法は?

27歳から5年間、お付き合いした方から一方的にLINEで別れを切り出されたとのこと。それは大変お辛いと思います。本当に大変でしたね。

そして、復縁を神様にお願いされたことはとてもいいことだと思います。神様は、ひたむきに頑張る人を必ず応援してくださいます。

とはいえ、神様は「人」と似ています。願いを叶えていただいて、そのまま何もしないと、ご気分を害される可能性もあります。

さて、あなたは前の復縁が叶った時に、神様に対して「再び彼とご縁をつなげていただき、ありがとうございます」と御礼をしましたでしょうか。もし、されていないようでしたら、御礼を申し上げてください。

そして、「復縁させてください」「別れさせないでください」というお願いもいいのですが、「私が今後、再び彼と恋人関係になり、一緒に生きていくためにはどうすればいいでしょうか?」と相談してみてはいかがでしょうか。

神様はきっとよいヒントや気付きを、あなたにもたらしてくれるはずですよ。

質問文を拝読していて感じたのは、あなたが彼と結婚したいという強い希望です。多くの恋愛相談にお応えしていて感じるのは、初めからお互いに「結婚」を意識して交際しているカップルはほとんどおらず、どちらかが結婚への意識が強くなると、関係がうまくいかなくなる傾向があるのです。

もしかしたら、彼との別れは、あなたの結婚願望に対して神様から『彼よりもすばらしい男性がいる』というメッセージなのかもしれません。

では、良縁を引き寄せるために何をすれよいのでしょうか。それはダイエットを止め、旬の食材を味わって食べてよく眠ること。そして、赤かピンクの下着や服をなるべく身に着けることです。冷え対策も行ない、高すぎるヒールも履かない方がよいでしょう。

以上の習慣は、生命力を高めます。結婚運というのは、生命力が高くなるほど強くなります。心の健康のために、「言いたいことを言う」こともオススメします。ただ、相手が傷つかないように、言い方には気を付けてくださいね。

これらが習慣づけられると、復縁も叶いやすくなりますし、それ以上の良縁を引き寄せられる可能性が高まります。きっとあなたは幸せになりますよ!

5年間交際しても、お別れはLINE1本だった。こともショックだった。

賢人のまとめ

結婚運を強化するには、生命力を上げることは大切。まずは体調を整えることからスタートを。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

キャリア その1 アラフォー 運勢 婚活 美人探偵 セカンド 浮気事件簿 不倫 アプリ アラサー 結婚 恋愛運 マッチングアプリ 恋愛講座 浮気 金運 占い 恋愛 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。