2019年の開運行動は?人気の“視える”占い師・流光七奈さんが解説する、運に乗る方法

2019年の開運行動は?人気の“視える”占い師・流光七奈さんが解説する、運に乗る方法

神社に行こう!

堅実女子は、その慎重さで運気の波に乗り遅れることも……開運パワーを自分のものにするには、神社が一番!。流光さんは幼い頃より神様と対話していたといいます。

「2019年の星・射手座のエレメントは“火・地・風・水”の“火”なので、火の特性が強い神社にお参りを。例えば、旅行がてら火祭りがある神社に行くのもいいですね。新潟県の宝徳山稲荷大社、山梨県の北口本宮冨士浅間神社、京都府の由岐神社、奈良県の往馬大社などはパワースポットでもあり、おすすめです。近くの神社のどんど焼きなど、火にちなんだ神社の行事の日にお参りに行くこともいいですね」

鳥居をくぐると、身の回りに溜まったもやもやが晴れていくような気持ちになりますよ。

遠方の神社は年に1回くらい、近くの神社には、月に1回くらいお参りするのが目安だそう。

「会社や自宅のそばの相性がよさそうな神社に、時折ご挨拶がてらお参りするだけでも、開運パワーが得られます。鳥居をくぐると、目に見えない浮遊霊などが落ちて心も体もスッキリしますよ。雑念が少なくなり、願いが叶いやすくなるのです」

流光さんがおすすめする開運の参拝方法は、神様に相談するように聞いてみること。

「例えば、『神様、どうか結婚させてください』ではなく、『いつもありがとうございます。私は〇〇に住む、〇〇です。私は優しく堅実で私だけを愛してくれる人と結婚したいのですが、どうすればいいでしょうか。今年中に結婚したいのです。力を貸してください』というように、具体的に相談するといいですよ。すると、『ここぞ』というときに、ひらめきがやってきます」

“視える”占い師である流光さんは、多くの経営者やタレントを成功に導いています。彼らの中には願いを叶えるために、お参りする3日ほど前から、肉や魚など生き物を食べず、体をクリアにしてから行く人も多いとか。

「神様は細かい作法は気にしませんが、そのくらい本気で相談すると、いいひらめきをもたらしてくれるはずです。まっすぐな気持ちで、必死に相談すると答えてくれる、厳しく温かい上司のような存在なのです」

最後に、堅実女子として気になるのは金運の向上。開運アクションは……!?

「金運が向上するお守りを財布に入れること。あとは、昔から金運向上の開運フードである鶏肉を食べることでしょうか。あと、2019年は射手座の年なので、ため込むよりも、使ってしまったほうが金運は巡ってきます。お金を使って人生を楽しみ、豊かになることで、金運はさらに向上していきますよ」

開運のために、今年はお金を使って海外旅行に行ってみるのもいいかもしれませんね。もちろん、神社参りもお忘れなく!

最新刊『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社20192020』(主婦の友社)。2019年~2020年 開運できる全国約220の神社をセレクト。神社参りのコツ、厄の落とし方などを解説。

賢人のまとめ

2019年は行動する人に運は開きます。お金を使って、海外旅行に行くのもいいですよ。転職や引っ越しなどの、思い切った方向返還もうまくいきそうです。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

恋愛運 浮気事件簿 アラサー 貧困女子 運勢 恋愛 婚活 美人探偵 結婚 浮気 不倫 セカンド 時短 恋愛講座 その1 キャリア アプリ 占い アラフォー 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。