【Suiの星便り】2020年4月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

【Suiの星便り】2020年4月の手紙、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。まずは牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の皆さんへ。

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座・山羊座・水瓶座・魚座はコチラ

牡羊座さんへの手紙「ピンチの大波に乗る」

今年も、桜の季節が来ましたね。お誕生日はもうすぐ、または、迎えたばかりのあなた。「えっ!」と驚くようなことが急に外部からドカン!と投下されて、「そうか。そうなるのね。了解、対応始めます!」と、持ち前の『とりあえず動いてみよう精神』を発揮して奮闘しているあなたが、目に浮かびます。新しいことだし未知の領域だし、手探り状態。挫けず、よく頑張っていますね。でも、こんな波乱ともとれるビッグウェーブがドカン!と来たときにこそ強いのが、あなたなのです。

あなたは例えるなら、『冒険の人』。先人がきちっと整えてくれたアスファルトの道よりも、目的地までちゃんと繋がっていないかもしれないけど、素敵な景色が広がっているかもしれない、スリルと無限の可能性を感じる道の方が楽しいに決まってる!と思える人です。臆することなかれ。あなたは今年、このビッグウェーブに乗ってどんどん上昇していく人です。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

☆後半のアクティブな日々に備える☆

4月前半は、インドアで過ごすとか、自分の気持ちと向き合ったり考える作業も増えそうなとき。エネルギーを内に溜め込んで「あー!このままじゃだめ!」と、もどかしい日々かもしれません。でも、焦らなくて大丈夫。中旬以降ははアクティブな気分に切り替わっていきます。

仕事関係も広がりを見せ始め、ドッと忙しくなります。恋に発展する出会いも、ここからが本番。前半のもどかしい日々は、ストレッチで体を整えたり、栄養のあるものを食べて十分な睡眠を摂ったり、『自分を整える時間』に充てておきましょう。

後半から徐々にアクティブな流れが来るよ、とお伝えしました。と、いうことは、交際費も後半に偏りやすくなります。『はじめまして』の場面も増えるシーズン。何かとコミュニケーション関連の出費もあるでしょう。そのためにも前半は少し、節約モードでいきましょう。自炊に力を入れたり、貯金に関心を持つのも良いです。今週はカフェをやめて自前のコーヒーを飲んで過ごしたから、〇円の節約!とか、ゲームのように取り組めば節約が楽しくなるでしょう。あなたは、何でもゲーム感覚で取り組むと目標達成してしまえる達人ですから、なかなかの金額が浮くはずです。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにお勧めしたい星のスパイスカラーは、コーラルオレンジです。肌馴染みも良いので、チークやリップで取り入れるのもオススメ。社交モードへの切り替えも、上手にサポートしてくれますよ。

牡牛座さんへの手紙「未知の世界に惹かれる理由」

五感で日々を愉しむ牡牛座さんにとって、生命が芽吹き、花々が香り咲き誇る春は、愛すべき季節なのではないでしょうか。最近のあなたは、新しい学びの世界への興味が止まらなかったり、今まであまり関わりのなかった人とも交流してみたり、場合によっては、異国の地に惹かれ「○○に旅行に行きたいなあ」と思っているところ、という方も多いことと思います。

では、どうしてあなたは今、こんなにも『未知の領域』に惹かれるのでしょう?それはあなたが今年、最新で最高の状態に更新される『アップデート期』に向かっているからなのです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

☆冒険を始める前の旅支度☆

固定概念や馴染みのテリトリーから一歩外に出ることは、ちょっと勇気が必要だったり、後回しにしがちだったりもします。普段のあなたは、異質!刺激!みたいなものにあまり惹かれないし、選び抜いた「お気に入り」のなかで心地良く暮らしていくことが上手だし、十分満足だからそんなの別に必要としてなかったりもします。

でも今は、“自分アップデート”のために、少し外の様子を覗きたいとき。「でもまだ、実際に飛び込む気にはなれなくて…」という人も、それでOKです。アウェーな世界に飛び込もうと思える流れは、4月後半から徐々に加速します。前半は、窓から「様子見」しながら心の準備をすればいいのです。見てるだけ、考えてるだけで大丈夫。踏み出す気持ちを整えたら、少しずつ刺激を受けていきましょう。

“住めば都”という言葉があります。異質なテリトリーに勇気を出して「えいっ」と入らなければ、なかなか見えてこない世界があるものです。新しい視野が広がると、そこにしっくり馴染むバージョンのパワーアップした自分に、自然とアップデートされていきます。焦らず、少しづつ馴染ませていきましょう。それと、4日頃までは、あなたの魅力が最高潮に輝きを増します。ぜひ、外見磨きにいつもより少し、時間を使ってみてください。リンパマッサージとか、糖質制限メニューを手作りするとか、なんでもいいです。あなた本来の華やかな魅力をさらに高める絶好のチャンス。美の女神の援護とインドア生活を活用して、最高の自分に整えましょう!

【星のスパイスカラー】
最後に、今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、ベージュです。パステル調の花柄もオススメなので、ベージュ系のアウターなどと合わせて身に着ければパーフェクト。色とりどりの季節を、心豊かに愉しみましょう。

1 2
不倫 貧困女子 美人探偵 マッチングアプリ 恋愛運 運勢 占い アラサー キャリア 金運 恋愛講座 浮気事件簿 セカンド アプリ 結婚 婚活 アラフォー 恋愛 その1 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。