【Suiの星便り】2020年4月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

【Suiの星便り】2020年4月の手紙、射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんに届け!

星のレシピ製作所のSuiさんが、堅実女子の皆さんにお届けする今月の星からの手紙。まずは獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の皆さんへ。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座はコチラ

獅子座・乙女座・天秤座・蠍座はコチラ

射手座さんへの手紙「お金と体の自己管理」

細かいことはなんとかなるさ、と何事にも全力投球の射手座さん。いつもは「今」を生きるあなたですが、今年は「少し先」を見ながら、計画的に過ごしたい気分。特に、お金を貯めること、増やすことについては意識が高まりそうです。「今年は〇万円貯めて、○○を買う!」みたいな目標設定は、とてもいい時期だと思います。そのために、目の前の仕事をまずは頑張っている、という方も多いでしょう。

というのも、2020年はあなたにとって『自己管理』がテーマの年なのです。自分の力でお金を得たり、増やしたり、自己管理出来るようになることで、あなたがさらに上昇していくための“星のサイクル”に、上手に乗ることができます。“体が資本”という言葉がありますが、お金とともに、体の自己管理も大切な年です。スポーティーな星のもとに生まれているあなたですから、体を動かすことは嫌いじゃないと思います。今年は、その中でも自分に合った運動や、メンテナンス法を見つけていきましょう。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

☆思いっきり遊ぼう☆

4月に入って、なんだか気持ちがワクワク、そわそわしませんか?楽しいことをたくさんしたい!遊びたい!みたいな欲求が、最高潮に高まっているのです。何者からも縛られず自由に生きてこそ輝くあなたにとって、ここ最近の自粛ムードは、かなり我慢が必要だったんじゃないかと思います。でも、そろそろ限界ですよね。あなたの本能が、生命力に満ちた季節に感化されて、「もう外へ出たいよー!!」と叫んでいるかのよう。

ちなみに、外出禁止中のイタリア人の過ごし方の映像は、目にされましたか。アパートのベランダでギターを弾いて合唱したり、なんとも陽気でしたね。あの、ルールの範囲内でも果てしなく陽気な発想力って、射手座の真骨頂だと思うんです。状況に応じた遊び方って実はいくらでもあって、日本人でありながらもそんな発想ができるのが、あなたなんですよね。臆病になって動けない人に「なんとかなる!」って力強く言えるのは、本当に日々なんとかなってるからだったりします。長期戦になればなるほど、あなたのようなムードメーカーが求められるのかもしれません。少し工夫しながら、日々の楽しいことをどうぞ解放してあげてください。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにオススメしたい星のスパイスカラーは、パステルピンクです。ワードローブや桜ネイルで春を取り入れてはいかがでしょうか。今の気分をさらに高めてくれますよ。

山羊座さんへの手紙「ピンチはチャンス」

山羊座さんにとって2020年は、忘れられない1年となるでしょう。多くの星がいま、あなたの運命にこれでもかというほど絡んで、突き動かそうとし続けています。幸運のチャンスもあるし、波乱も多いことでしょう。しっかり者のあなたも、先の展開が読めな過ぎて、さすがに足が竦むこともあるかもしれません。日々がジェットコースターのように変化する中、満身創痍で対応している姿が目に浮かびます。本当に、よく頑張っておられます。

今年のテーマは『スタート』です。新たな流れがどんどん生まれる中、そこであなたが自分らしさを生かしながら、どれだけ新しくなっていけるのかを、星は試しています。ピンチはチャンス。あなたほどの策士はいないのですから、今回も乗り切れます。波に呑まれても、這い上がれなくなることはないでしょう。ピンチもチャンスもすべて、人生の踏み台にしてしまいましょう!

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

☆地味な部分を今こそ整えておく☆

4月は特に、お金関係の細かな対応をこなす必要が出てきそうです。口座開設、保険の見直し、資金預け先の再検討などなど。地味なことですが、今月は『お金の管理』がテーマ。普段忙しく後回しにしていたお金周りの雑用は、今片付けておくに越したことはありません。あなたは明確なゴールに向かって着実に進み、達成してしまえる達人ですから、このような事務系のミッションもそつなくこなせるでしょう。

中旬以降は、生活のルーティンも整えておきたくなります。例えば、夜更かしをやめるとか朝活始めるとか、何かと見直しが捗るでしょう。体調管理にも意識が向くので、健康食品やオーガニックフードなどに少し投資してみても良いでしょう。アップダウンの激しい日々は、まだまだ続きます。そのためにも今できるだけ、細かいベースの部分を整えておきましょう。

恋愛では、彼との関係に希薄ムードを感じやすい流れが、4月5日あたりからあります。会えなくても、定期的な挨拶や軽いコミュニケーションはとるように心がければ、回避できるでしょう。5月からは平常モードに戻るので、深読みし過ぎないようにやり過ごしましょう。

【星のスパイスカラー】
最後に、私が今あなたにお勧めしたい星のスパイスカラーは、セージグリーンです。今春のトレンドでもある若草のような落ち着いたグリーンを、積極的に取り入れましょう。ブラウンやベージュなど、土の色とのコーディネートは特におすすめ。あなたが状況に調和していく力を助けてくれますよ。

1 2
婚活 マッチングアプリ 不倫 占い 浮気事件簿 美人探偵 その1 金運 恋愛講座 結婚 運勢 浮気 恋愛運 貧困女子 アラフォー アプリ キャリア アラサー セカンド 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。