仕事&マネー 大丸松坂屋カードが大幅リニューアル!ポイント還元率が5.5%で、Amazonギフト券交換も可能!?

4,会員だからこそ使える優待特典が追加

今回のリニューアルでは、「おいしい」「きれい」「あそぶ」をテーマに使える優待特典が追加されました。

「プレミアム テーブルby招待日和」はプラチナカードに付いていることが多い特典ですが、大丸松坂屋カードではゴールドカードで利用可能となります。

5,年会費の改定

年会費の改定がありましたが、新しいポイントの追加、ポイント移行先の充実、そして優待特典が増えたとなれば納得できるところもあるのではないでしょうか。

充実の付帯保険

百貨店といえばお買い物ということもあり、なくなっては困るショッピング保険はリニューアル後も変わりません。

また家族や恋人、友人と年1回は旅行へ行くという方も大丸松坂屋カードがあれば安心です。

旅行に行くときはツアー代や航空券代を大丸松坂屋カードで支払っておきましょう。

すでに持っている方の切り替え方法は?

すでに大丸松坂屋カードを持っているという方は特に切り替えの手続きは必要なく、従来のカードでリニューアル後の特典が使えるようになります。

次回の有効期限を迎えるタイミングでピンクカラーの大丸松坂屋カードが届くようになっています。なお、リニューアル後の新しいデザインがすぐに欲しいという方は大丸松坂屋カード公式HPよりWEB申請ができるようになっています。

〇あとがき

JFRカード株式会社 代表取締役 二之部 守氏

今回、大丸松坂屋カードについてお話をしてくれました二之部さんは、この状況下で新しいニュースをみなさんに届けたい、その時代に合ったものを提供していきたい、利用されている特典(補償や保険)は残し、いつでも使えるサービスを取り入れたいとリニューアルに踏み切ったそうです。

現在、大手百貨店カードでAmazonギフト券や楽天ポイント、Tポイントなどに直接移行できるものはないため、利用者にすればポイントの使う幅が広がったのはプラスなのではないでしょうか。

◆志田愛仁 プロフィール◆
文/クレジットカード研究Lab 編集責任者 志田愛仁(https://card-lab.com/profile/
運営会社 バリューファースト(https://valuefirst.co.jp/
雑誌編集者を経て、紙媒体とWEBの両方でライターを経験してきたバリューファーストの編集責任者。取材などで集めたクレジットカード情報やお得な使い方を伝えていきます。

1 2