仕事&マネー 初回割引、お友達紹介クーポンを上手に使え!『Uber EATS』でお得にランチする技

クレジットカードやポイント、キャッシュレスのお得な情報を紹介する【お得なクレカ・ポイント活用】。今回は、デリバリーサービスのお得な利用方法についてです。今はデリバリーでも接触に気を遣っていて、キャッシュレス決済なら、家の前に置いておいてもらうこともできるのが安心。しかもポイントもゲットできるのでお得です。

キャッシュレスでデリバリーは便利!

☆☆☆

初めての『Uber EATS』のオーダーで得する

今は在宅勤務をしている人が多いですよね。筆者もそのひとり。以前は気晴らしにランチを外で食べることもあったのですが、最近は外食しづらくなってきたので、1日3食、自炊をしています。でもさすがに長く続くと、おうちご飯に飽きてきて……。そこでいつもの出前メニューとは違うランチを食べたくて、初めて『Uber EATS』を利用してみました。

今は『Uber EATS』の需要が高まっていて、これまでデリバリーをやっていなかったお店が登録しているケースも多いそう。これまでにも頼んだことはありますが、いつも友だちがやってくれていたので、筆者自身がオーダーするのは初めて。その友だちから「お友達紹介クーポン」を送ってもらって、利用してみることにしました。

初回利用ならお得に『Uber EATS』が利用できる。

なんと『Uber EATS』は、初回のオーダーで1000円割引になるのです。しかもそのクーポンは2枚あるので、次のオーダーでも得できます!紹介してくれたお友達にも割引クーポンが届いたそうなので、お互いに得できていい感じ。

『Uber EATS』を利用しているお友達が周りにいなくても、2020年5月10日までに初めて『Uber EATS』を利用する人なら、1000円割引になるクーポンがもらえます。1001円以上のオーダーをLINE Payでオンライン決済することでお得になりますよ。

お友達紹介クーポンコードの入力で、1000円割引チケットを2枚ゲットできた。

『Uber EATS』は配送手数料が高いから……と敬遠していたのですが、配送料があまりかからない近くのお店を検索することができました。最寄りのお店なら、お持ち帰りを選択できるのも便利ですね。

価格帯や配送手数料を指定してお店を検索できる。

1 2