100円で残念女を卒業できる!あるとないでは大違いな「キャンドゥの美容グッズ」10選

100円で残念女を卒業できる!あるとないでは大違いな「キャンドゥの美容グッズ」10選

女性はどうしても、見た目のケアにお金がかかりがち。でも何もしないと、周囲の男性から残念な女性だと思われて、女性扱いされなくなってしまいます。

ただ、ごく普通の会社員が芸能人と同じことをしていたら、貧困女子まっしぐら。あまりお金をかけずにキレイになりたいと思ったら、100円ショップのものを使うのが一番!というわけで今回は、人気ショップ・キャンドゥの使える美容グッズをご紹介したいと思います。

手軽に美人になれるキャンドゥの美容グッズ10選

1:「保湿用リップマスク カラー」

「保湿用リップマスク カラー」

まずは、リップマスクから。マスクは、つけているだけで口元が潤う最強のズボラ美容アイテム。ただ、市販のマスクを使い捨てするのはもったいないもの。この「保湿用リップマスク」なら、洗って何度も使えます!

袋から出すとこんな感じ。

内側にガーゼが付いているため、付け心地も快適。寝る前につけると、肌がしっとりモチモチになって気持ちいい朝を迎えることができます。リップクリームを塗ってから着用すると保湿効果がアップするので、唇が荒れているときにも大助かりなマスクです!

2:「ソフトジェルメイクブラシ」約14.8×2×2.2cm

「ソフトジェルメイクブラシ」

リキッドファンデーションや化粧下地は、指では顔の細部にうまく塗れないもの。また、使う度に手が汚れるところも面倒ですよね。「ソフトジェルメイクブラシ」があれば、この悩みが一気に解決します!

使用イメージはこんな感じ。

小鼻や目の周りなどの凸凹部分にもぴったりフィット!スーッと肌に伸びるので、ムラなく均一に塗り広げられます。洗って使えるので、非常に衛生的。量を調整しやすいところもポイント!きれいに仕上がって節約にもなる、めちゃくちゃいいことづくめのアイテムです。

3:「盛り髪ピン」

「盛り髪ピン」

髪の毛がペタンとなっていると、顔の印象が貧相になるのが嫌ですよね。とくにハーフアップをするときは、頭頂部にボリュームが欲しいもの。専用ピンなら、きれいに盛ることができます!

袋から出すとこんな感じ。

ふんわりさせたい部分にピンを留めるだけ。面ファスナーが髪にくっついて、ボリュームアップできます!これさえあれば、パーマをかけなくても頭頂部を立ち上げさせることが可能。ショートヘアでも大活躍します!

4:「はさんでサラ髪ストレート!ブロー&スタイリングコーム」

「はさんでサラ髪ストレート!ブロー&スタイリングコーム」

シャンプーのCMのように、きれいな髪をなびかせたいですよね。ただ、ヘアケア剤は安くありません。「はさんでサラ髪ストレート!ブロー&スタイリングコーム」ならお金をかけずに憧れのさらさらヘアになれます!

袋から出すとこんな感じ。

手軽にできるところもポイント。髪にはさんで滑らせてブローするだけで、ストレートスタイリングができます!さら髪だけでなく、クセづけや寝ぐせ直し、根元の立ち上げやボリュームアップにも使用可能。とかした後、100円のものを使ったとは思えないレベルの艶感が手に入ります。

5:「保湿用ネックカバー」

「保湿用ネックカバー」

女性の年齢は、首まわりに出やすいもの。スキンケアのついでにクリームを塗っていても、老化が気になりますよね。ネックケア専用のカバーを使うと、保湿効果がアップします!

使用イメージはこんな感じ。

クリームを塗った後、これを着用するだけで首まわりがしっとり。かぶるタイプなので、着脱も簡単!しめつけ感がないので、就寝時につけても寝苦しくなりません。首元の冷え対策にもちょうどいいです。

まだまだあります!ほんと、よくできてるキャンドゥの美容グッズ!

1 2 3
占い 貧困女子 派遣 浮気事件簿 iPhone 婚活 美人探偵 恋愛講座 アプリ 恋愛運 アラサー 時短 浮気 セカンド 恋愛 アラフォー 金運 結婚 不倫 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!