【貧困女子】大手企業から3万円のカジュアル借金で転落…、24時間居酒屋渡り歩き生活~その1~

【貧困女子】大手企業から3万円のカジュアル借金で転落…、24時間居酒屋渡り歩き生活~その1~

女性誌『Suits WOMAN』で注目を集めた「貧困女子」。これは普通の毎日を送っていたはずが、気がつけば“貧困”と言われる状態になってしまった女性たちのエピソードです 。

お話を伺った直井千緒さん(仮名・33歳)は、IT関連会社に契約社員として勤務し2年になります。月収は手取りで18万円。ここ数年間はギリギリの生活を続けているといいます。

千緒さんは肌が抜けるように白く、黒髪のロングヘアが美しい女性です。取材当日は、ラベンダー色のモヘアニットにチェックのロングスカートを合わせており、男性からモテそう。

「これから、1時間3000円で50代の男性の立ち飲みに付き合うというバイトをするんです。レンタル彼女とまではいきませんが、話し相手になりつつ、いろんな場所に同行するという仕事です。いつもはデニムにトレーナーなのですが、一応仕事だからかわいい格好をしようと思って」

名門と言われる大学を卒業し、22歳から28歳までの6年間を、大手企業で正社員として働いていた。

1 2
貧困女子 婚活 時短 派遣 浮気 アプリ アラサー 恋愛 恋愛講座 アラフォー 結婚 不倫 恋愛運 iPhone セカンド 美人探偵 浮気事件簿 運勢 金運 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!