【恋愛講座】目標はコレ!パートナーになってからも男性が追いたくなる女性の特徴4選

【恋愛講座】目標はコレ!パートナーになってからも男性が追いたくなる女性の特徴4選

尽くす女性より、パートナーから愛され続けている女性の方が輝いて見えるもの。小悪魔的にモテる女性も素敵ですが、満たされているオーラがある女性はまた違った魅力がありますよね。

彼氏や夫のハートをつかんで永遠に離さない女性は、男心を研究する努力や素敵な恋愛を維持するためのノウハウを持っています。もしあなたが交際後も彼から愛され続けたいなら、ずっとパートナーが追いかけたくなるような女性になる努力が必要です。

今回は、男性からいつまでも魅力的に感じてもらえる女性の特徴を紹介します。一生男性から愛を感じたいなら、心がけてみてください。

■1:相手に依存しない

男性は女性より精神年齢が低いため、自由で子どもっぽいタイプが多いです。そのため、女性から束縛されたり干渉されたりすると男性は窮屈さを感じ、気持ちが離れていきやすくなると考えておきましょう。

彼に「今日はどこに行っていたの?」と「いつ会えるの?」などと聞いてしまう女性は要注意!男性は、基本的にハンター気質があるため、追われるよりも追いかけたい生き物です。

問い詰められることが多くなると次第にめんどくさくなり、ますますあなたに冷めてしまう可能性が高くなります。彼と会えない日が続いても、文句を言わずに彼を信じて待つことが大切です。

というのも、男性は恋愛の優先順位が女性より低め。恋人ができたからといって、彼女を優先する人ばかりではありません。あなたとの約束を後回しにする男性も多いです。

彼の行動にいちいちイライラするのは時間の無駄。こういったタイプの男性との交際は、お互い好きなことをするのが一番。恋人よりも自分の時間を大切にするように伝えましょう。

すると彼は「自分より俺のことを考えてくれるなんて、なんていい子なんだ!」と感心し、あなたのことも大切にしようと考えてくれるようになります。

■2:自分の魅力を自覚した振る舞いをする

芸能人は、一般人とは違う独特のオーラを出していますよね。自分に自信を持ち、堂々と振る舞う姿は誰の目からも魅力的に映るもの。

これは、女優やモデルが見た目の美しさやこれまでの経験、ステイタスに自信があるからこそ。そのため、人気の女優やモデルをただ真似しても、自分の魅力が増すわけではありません。

自分で自分のどこに魅力があるのか、どんな服装や振る舞いが似合うのか研究することが重要です。それを自分のスタイルにすることが、魅力的な女性に成長するための第一歩。

例えば、童顔なのにキレイ系ファッションはちぐはぐですよね。自分の好きなものではなく、ふさわしいものを選ぶことが愛され続ける女性の必須要素なのです。そのため、好きな女性芸能人を見ているだけはNG。

服装はプロのアドバイザーから、振る舞いは親友から聞くのが一番です。あなたの自慢できるところと隠した方がいいところを客観的に知り、分析してみましょう。例えば、「笑顔が素敵」と言われたら、口角を上げ続けること。自分の魅力を出し尽くすと、男性が追いかけたくなる女性に大変身できます。

1 2
不倫 貧困女子 恋愛運 恋愛 アラフォー 美人探偵 運勢 アラサー 恋愛講座 時短 婚活 浮気事件簿 浮気 アプリ セカンド iPhone 金運 結婚 派遣 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。