働く女性のバストをアップデート!生まれ変わったユニクロのワイヤレスブラは巨乳さんも貧乳さんも大満足

働く女性のバストをアップデート!生まれ変わったユニクロのワイヤレスブラは巨乳さんも貧乳さんも大満足

毎日を忙しく過ごす堅実女子の皆さん、どんな下着を身に付けていますか?

「ボディーラインを綺麗に見せたいから、着け心地よりもワイヤー派」(公務員・33歳)、「締めつけが苦手だからカップ付きキャミソール派。でもバストラインの低さが目立つ……」(金融機関事務・29歳)など、スタイル維持と着け心地の良さのどちらかを選んでいる方も多いはず。

1月にユニクロから美しいバストラインと心地よい装着感のどちらも叶えてくれる、画期的なアイテムが新登場!働く女性のバストをアップデートしてくれる、優秀アイテムです。

これまでの商品と何が違うの?「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の魅力

気になるのが新商品と既存商品の違い。実はこれまで発売されていたユニクロのワイヤレスブラから大きくアップデートされたポイントが2つあるんです。

■アップデートポイント1:独自の新構造カップが優秀すぎる!驚きのフィット感

独自開発された新構造カップ。素材はモチモチ&伸縮性抜群。

今回ユニクロは、より身体にフィットするブラを開発するために、独自の新構造カップを導入。新構造カップの特徴は、放射線状に切れ込みが入った特殊フォーム。身に付けた人のバストによって自由自在にフィットするため、驚きのフィット感と安定感を実現しているのです。

カップ上辺部分は直線ではなく、波型のデザインになっている。

細かく入れられた切れ込みは、ひとつひとつが伸縮。この伸縮性によってバストのボリュームに合わせてカップ全体の容積が変化するようになっているのです。またカップ上辺部分は波型の設計になっているため、バストへの食い込みや浮きを予防してくれます。

「ノンワイヤーはしっかりフィットしない」「カパカパ浮いた感じが苦手」と感じていた方も、使用感に驚くはず!

■アップデートポイント2:新しいサイズ展開に衝撃!6サイズから“ピッタリ”が見つかる

下着選びの最大難関はサイズ選び。統計によると女性の大半は自分に合うサイズのブラを身に付けていないのだとか。確かに体調やホルモンバランスによって女性のボディーラインは細かく変化しますものね。

サイズがカラー別に表示される。店頭販売時はこのカラーを目安に探せる。

今回の「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は6サイズ展開。アンダーバストサイズごとにABCカップで3サイズ、DEFカップで3サイズとなっています。新構造カップの伸縮性によって、カップ数が違っていても安定感とフィット感が得られるのだとか。沢山あるサイズから選ぶ煩わしさや、サイズの選択ミスがなくなるのは嬉しいですよね。

1 2
浮気 浮気事件簿 不倫 運勢 美人探偵 恋愛講座 占い キャリア 貧困女子 時短 その1 アプリ 金運 恋愛運 婚活 アラサー 恋愛 アラフォー セカンド 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。