【恋愛講座】上級者はココが違う!恋愛上手な女性が無意識にやっている最強テクニック4選

【恋愛講座】上級者はココが違う!恋愛上手な女性が無意識にやっている最強テクニック4選

あなたの周囲に、男性をその気にさせるのが上手い女性はいませんか?

恋愛上手な女性は、男性に気のある素振りを自然に行なうのが上手です。そのため、たとえ失恋しても男性から次々と誘われるため、彼氏が途切れることはありません。

実は、男性が途切れない女性ほど、声をかけられやすいような行動や発言を自然と振る舞っている可能性があります。

では、モテる女性は普段どのような行動や発言をしているのでしょうか?今回は、恋愛上手な女性が普段何気なく行なっている行動やテクニックを紹介しますので、ぜひ取り入れてみてください。

■1:自分に好意のある人にしか近づかない

男性からチヤホヤされている女性は、常日頃から「君はキレイだね」「かわいいね」と褒められたいと考えているため、自分に好意がある男性の近くにばかり行く傾向があります。そのため、レベルが高すぎる男性をあえて選ぼうとはしません。

また、気になる異性には自分からアプローチするのではなく、ちょっかいをかけるなどして様子を見計らうことも。男性の様子をチェックしながら、自分に妥当かつ好意をもってくれそうな相手を見つけて近づこうとします。

さらに、モテる女性たちは「○○君の声が聞きたくなっちゃった」「○○君って、かっこいいしモテそう」など、好意があることをそれとなく伝えるのが上手です。そんな彼女に興味を持っている男性は、そのセリフを聞いてますますゾッコンになること間違いないでしょう。

■2:狙った相手に好意は見せるが、結局相手からアクションを起こさせる

駆け引き上手な女性は、好意をさりげなく伝えるのが上手です。

たとえば、出会って間もない男性に対しても「彼女いないの?意外だよね」と褒めたり、「○○君と一緒に飲んだら楽しそう!」などとデートを連想させるようなメッセージを送ったりして、時には相手の気持ちを翻弄させることもしばしば。

ただ、相手に好意は見せるものの、自分からデートの約束などは絶対にしません。そのため、男性はいつの間にか彼女に対して「この子は、僕に気がある?それとも、からかっているだけなのか?」と考えるようになります。

さらに女性の好意は既に伝わっているので、「僕のこと好きそうだから、デートに誘ってみたらいい返事がもらえるかも」と、男性側もアクションしやすくなります。

好意は伝えつつ、自分からは誘わない。好意をさりげなく伝えて、相手から誘いたくなるように仕向けるのがポイントです。

1 2
派遣 占い 婚活 不倫 運勢 金運 貧困女子 アラフォー セカンド 浮気事件簿 iPhone 恋愛講座 アラサー アプリ 恋愛 結婚 浮気 美人探偵 時短 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。