【恋愛講座】彼のIDをゲットしたら即実践!好きな人とのLINEを楽しく続ける必勝テクニック4選

【恋愛講座】彼のIDをゲットしたら即実践!好きな人とのLINEを楽しく続ける必勝テクニック4選

好きな人とLINEを楽しく続けたいと思いませんか?ただ、好きすぎて気持ちを押し付けすぎたり、緊張して何を返そうか迷ったりしがちですよね。なかなか彼に興味を持ってもらえるようなアプローチがわからない女性は多いはず!

そこで今回は、意中の彼に興味を持ってもらえるようなLINEメッセージを使ってトークを楽しく続けるテクニックをご紹介します。片思いの彼と少しでも距離を縮めたいと考えている女性は、ぜひ参考にしてみてください!

■1:共通の趣味について「○○の新作あったよ~」などの短文を少しずつ送る

男性とは、一般的に女性よりもせっかちな人が多い傾向があります。とくに仕事に追われている男性は、長文メッセージだと面倒くさがられてしまう可能性も……。メッセージは、なるべく長文よりも短い文で送りましょう。

まず最初のメッセージは、お互いに好きな音楽、芸能人、趣味に関するものを送ってみましょう。共通の話題はトークも盛り上がりやすく、お互いの仲も深まりやすいのでオススメです。

たとえば、お互いに好きなアーティストがいるのであれば、お店でCDなどを見つけた時に「○○の新作あったよ~」とメッセージを送ってみるのも効果的です。

もし、彼からの反応があれば「○○君はもう買った?」「もしよかったら今度貸そうか?」など、よりネタを深堀りするための簡単な質問メッセージを小出ししながら送りましょう。

■2:必至だと思われて引かないように最初はフワフワあっさり軽いメッセージやスタンプを送る

男性は、基本的に女性を追いかけたい生き物。そのため、いくら彼のことが好きだからとはいえ女性から必死になってLINEメッセージを送るのはNG!

男性は追いかけられると逃げたくなる性質を持っているため、必死さが仇となりかえって引かれてしまうケースも少なくありません。

出会ってすぐの関係であれば、まずはフワフワとしたあっさり軽いメッセージやスタンプを送るようにしましょう。

このとき、「彼女は、どういうつもりなんだろう?」と思わせるために、「おはよう」「疲れたぁ」など何気ないメッセージを送るのがポイントです。軽いメッセージを送りつつ、相手の反応を見ながら次のメッセージを考えましょう。

1 2
貧困女子 恋愛運 時短 キャリア 運勢 恋愛 婚活 アラフォー 金運 不倫 美人探偵 アプリ 浮気 浮気事件簿 恋愛講座 アラサー 占い セカンド 結婚 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。