成城石井の大人気スープがSNSで「おいしすぎる!」と話題沸騰中!評判の5つのスープをご紹介

成城石井の大人気スープがSNSで「おいしすぎる!」と話題沸騰中!評判の5つのスープをご紹介

新年度が始まり、環境が変わってストレスを感じたり、寒暖の差で体調を崩したり……「ちょっとダルイ」「食欲が無い」という堅実女子はいませんか?

そんなときにはスープが体と心を芯から温めてくれますよ。

そこで「おいしい」とSNSで評判の成城石井のスープをピックアップしました。

1.オマール海老の旨みひきたつ濃厚ビスクスープ

オマール海老の旨みひきたつ濃厚ビスクスープ 180g 431円

まず最初にご紹介するのは「寒い日にぴったり」「値段だけの価値がある」と評判のスープ。甲殻類の香ばしい香りが封を切った時から漂い、食欲をそそります。オマールヘッドを炊き出したアメリケーヌソースに玉ねぎ、人参、セロリ、にんにく、トマトの香味野菜をペースト。海老の奥にトマトを感じるクリーミィなスープです。

とっても濃厚な味わいです。110kcal/100g当り

ネーミングにあるとおり、とても「濃厚」。海老が前面に押し出された味わいと香り。

そのまま食べても、フランスパンにつけて食べても、パスタソースとしても使えそうです。この商品は、究極のこだわりの味を追求した成城石井の最高峰「desica(デシカ)」シリーズです。

2.チーズ仕立てのコクうまコンポタージュ

チーズ仕立てのコクうまコンポタージュ 180g 431円

「パンにあう」「レストランの味」との声が多いこちらも「desica(デシカ)」シリーズの商品。身近なコーンポタージュスープの1つ上を行く味わい。

チーズの存在感あるコーンポタージュ  141kcal/100g当り

24か月熟成のパルミジャーノ・レジャーノが加えられているので、コーンポタージュにチーズの濃厚さが加わったクリーミーなスープです。

3.柚子がほんのりもずくとみつばのスープ

柚子がほんのりもずくとみつばのスープ 5袋入り 513円

「インスタントとは思えない」とリピーターが多いのは、フリーズドライのこのスープ。お湯を注ぐとシイタケの香りがほんのり。磯臭さはなく、口に入れるとゆずとみつばの香りが広がります。もずくの歯ごたえ、ヌルヌル感がしっかり。

スープというより、上品なお吸い物のようで、とってもおいしくて、和食にもあいます。

沖縄恩納村産のもずくを100%使用。

もずくのツルツルしたのど越しがよく、食欲のない朝にもさっぱり食べられそうです。

1 2
結婚 浮気事件簿 セカンド 恋愛 iPhone アプリ 時短 占い 恋愛運 アラフォー 金運 貧困女子 美人探偵 運勢 浮気 婚活 その1 恋愛講座 不倫 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。