【恋愛講座】人のものがだーい好き!何でも欲しがる女子から彼氏を奪われない方法

【恋愛講座】人のものがだーい好き!何でも欲しがる女子から彼氏を奪われない方法

人の彼氏や好きな人を奪うのが好きな女性、いますよね?彼女達の口癖は、「ごめんね、そんなつもりじゃなかったの」「気が付けば好きになっちゃったの」などなど。基本的に自分が一番カワイイタイプなので、悲劇のヒロインぶることで許してもらおうと考えます。ただ、涙ひとつで愛する人を奪われるなんて、たまったものではないですよね?

そもそも奪略癖のある女性は、人の悲しむ顔を見て自分が優位に立ちたいと考えています。彼女達から彼氏を奪われないためにも、常日頃から気を付けて接する必要があります。そこで今回は、奪略癖のある女性から彼氏を奪われない方法についてご紹介します。とくに周囲に小悪魔女子がいる女性は、以下の内容を参考にして彼を寝取られないように注意しましょう。

■彼氏の自慢、ノロケ話をしない

何でも欲しがる小悪魔女子は、常に自分が一番じゃなければ気が済みません。そのため、周囲に少しでも自分より幸せそうな女性を見ると邪魔をしてしまいがち。

彼女達の狙いは、あなたが真剣に悔しがる顔です。彼氏の奪略に成功したら、用がなくなるためすぐにポイ捨てします。もちろん、彼女達のようなタイプの女性は「寝取られる方が悪い」というスタンスのため、悪びれる様子もありません。彼女達の狩猟本能を掻き立てないためにも、常日頃から彼氏の自慢やノロケをしないことが大切です。

■女友達にマウンティングや、嫌味を言わない

やったらやり返すタイプの女性、いますよね?彼女達のようなタイプは、自分が嫌なことをされると何倍にもして返そうとする傾向があります。とくに女性は、グループの中で自分が1番になりたがる性質を持っているため、「私の方が優れている」感を出すとあなたの一番大切なものを奪ってやり返されるなんてことも……。

時と場合によっては、仕返しとしてあなたの彼を奪おうと嫌がらせされるなんてこともあるかもしれません。自分が嫌なことをされないためにも、日頃から他の女性に対してマウンティング、または嫌味を言わないようにしましょう。

■「彼氏に会ってみたい」と言われても、安易に彼氏を紹介しない

小悪魔女子に多いのが、興味本位に「○○ちゃんの彼氏に会ってみたい」「彼氏に会わせて~」というセリフ。

しかし、このセリフを真に受けてはいけません。彼女達は「○○ちゃんが心配だから、どんな人かチェックしてあげるね」などと言ってあなたを安心させようとしますが、真の狙いは値踏みして、良さそうだったら彼氏を奪ってあなたを苦しめることです。

そもそも、奪略癖のある女性とは他の女性に彼氏がいるのを許せないタイプ。また、自分よりもスペックやルックスの高い彼氏がいる友人がいると、彼氏がいるにも関わらずちょっかいをかけようとするなんてことも……。さらに彼氏がいない時は「何で私に彼氏がいなくて、あなたに彼氏がいるの?」と嫉妬の炎を燃やしてしまいがち。

このようなタイプの女性に彼氏を会わせたとしても、上目遣いで媚びるなどスキをうかがって奪おうとします。彼氏を奪われないためにも、紹介するのは信頼できる友人のみにとどめておきましょう。

1 2
時短 結婚 iPhone 貧困女子 占い アラフォー 恋愛運 恋愛講座 浮気 金運 アラサー 婚活 その1 不倫 セカンド 運勢 アプリ 恋愛 浮気事件簿 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。