求めてた!100均グッズ|Seriaの大人気定番便利グッズに新作バージョンが登場!!

求めてた!100均グッズ|Seriaの大人気定番便利グッズに新作バージョンが登場!!

オシャレで使えると人気の100均ショップ・Seriaの商品。このたび大人気の便利グッズに、新しいバージョンが登場しました。

収納上手な人が使っていて、イチオシ商品として紹介されることの多い、もはや定番ともいえるあの商品の待望の新バージョン!

早速チェックしてみました。

1.ステンレスボトルハンギングフック

ステンレスボトルハンギングフック

まずご紹介するのは、Seriaの便利グッズとして、バスルームのヌメリ対策には欠かせない商品。それがSeriaのステンレスボトルハンギングフックです。

メディアにも登場することが多いので「もう使っているわ」という人も多いと思いますが、簡単に商品紹介を。

これをシャンプーやリンスのボトルの口につければ、バーにひっかけることができるようになるというもの。

床に直置きしておくと、ヌメリやカビを作りやすいバスルームにおいて、吊るし収納を可能にしてくれるこのグッズは大人気商品なんです。

ボトルの口につければ吊るせます。

また床に置いてあるモノが減らせるので、掃除もしやすいという一石二鳥のメリットも。

しかし、とっても便利な商品なのですが、唯一の難点がありました。それは、ボトルの口の大きさが合わないと、使えないということ。

その難点を解消するために、今回新たに2バージョンが登場しました。

●ステンレススリムボトルハンギングフック

ステンレススリムボトルハンギングフック

1つ目は、今までのハンギングフックでは輪が大きすぎて、ストンと落ちてしまうような小さいサイズの口用の「ステンレススリムボトルハンギングフック」。

これがあれば、クレンジングオイルなども、バスルームに吊るしておけるようになります。

ボトル口のネジ部が直径2.4cmのポンプボトルに対応。

毎日使うものなので、吊るし収納でボトルの底を乾燥できるのは嬉しいですね。

●ステンレス泡ボトルハンギングフック

ステンレス泡ボトルハンギングフック

一方、輪が小さすぎて入らず使えなかったというボトルもありました。たとえば、泡ソープボトル。

泡ハンドソープのボトルにぴったり。

2つ目にご紹介する新商品は、そんなボトル口の大きなものに対応できるものです。

「ステンレス泡ボトルハンギングフック」は、ボトルの口が直径4.2cmに対応。これなら、泡ソープも吊るし収納ができます。

泡ハンドソープのボトルに付ければ、洗面台の上のごちゃつきを解消するとともに、掃除もしやすくなります。

吊るす収納で掃除がしやすくなります。

このステンレスボトルハンギングフック3兄弟を使えば、水回りの掃除がしやすく、ヌメヌメ対策もできますね~。

1 2
運勢 アラフォー 恋愛運 結婚 アラサー 恋愛 金運 不倫 iPhone 美人探偵 婚活 時短 浮気 占い 浮気事件簿 その1 アプリ セカンド 恋愛講座 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。