グウィネス・パルトローのgoopがついに日本上陸!LAセレブ愛用のアイテムでワンランク上の私に

グウィネス・パルトローのgoopがついに日本上陸!LAセレブ愛用のアイテムでワンランク上の私に

食べ物やファッション、フィットネスなどそのライフスタイルが様々な流行を生み出すハリウッド女優たち。ある女優が「美の秘訣」としてスーパーフードを紹介すれば瞬く間に話題になったり、ハリウッドで人気のフィットネスが東京でもブームになったり。

その意識の高さやセンスの良さは「健康で美しくありたい」と願う堅実女子にとってのお手本でもあります。

LAセレブを中心に大人気のライフスタイルブランド「goop」

そのライフスタイルが各方面から注目を集めるハリウッド女優たちですが、その彼女ら自身が立ち上げたブランドがあるのを知っていますか?

そして、数あるブランドの中でもLAセレブを中心に熱い支持を集めているのが、今回ご紹介するgoop(グープ)なのです。

goopってどんなブランド?

goopは『恋に落ちたシェイクスピア』や『アイアンマン』シリーズなどを代表作として持つ、ハリウッド女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneeth Paltrow)が2008年に立ち上げたライフスタイルブランド。

そのコンセプトは、「すべての女性たちが、より美しく、より健やかに、より自分らしく生きていくことができるための選択肢となる」こと。「一つ一つの選択が私たちを創っていくからこそ、日々の積み重ねを大切にしてほしい」という想いから、オリジナルのプライベートブランドでの商品・サービス開発などを行なっており、現在は米国ロサンゼルスを中心に、ニューヨーク、英国ロンドンに実店舗を展開しています。

まさに、毎日仕事にプライベートに頑張っている堅実女子のみなさんを応援しているブランドですね。

年齢を重ねてもみんなの憧れ、グウィネス・パルトロー。

日本初の実店舗 goop TOKYO pop-up & caféが期間限定オープン

そんなgoopがこの度日本初となる実店舗、goop TOKYO pop-up & caféを六本木ミッドタウンで期間限定オープンすることに!大好きな東京にストアをオープンすることは、グウィネスにとって長年の夢だったとか。

goop TOKYO pop-up & caféでは、日本初上陸となる「goop by Juice Beauty」のスキンケアグッズや「goop Body」のボディーケアグッズ、「goop Baths」のバスグッズ、オリジナルアパレルブランドである「G.Label」や「G.Sport」のほか、日本限定グッズも販売予定だそう。すべての商品はグウィネスによって、一つひとつきちんと監修されています。

さらに、他国の実店舗にはまだない「goop café」では、心を豊かにし健康を育むためのメニューが楽しめるのも嬉しいポイントです。

1 2
アプリ 婚活 アラサー 貧困女子 金運 時短 結婚 恋愛 その1 占い 浮気 恋愛講座 アラフォー 美人探偵 浮気事件簿 恋愛運 セカンド キャリア 不倫 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。