グウィネス・パルトローのgoopがついに日本上陸!LAセレブ愛用のアイテムでワンランク上の私に

グウィネス・パルトローのgoopがついに日本上陸!LAセレブ愛用のアイテムでワンランク上の私に

商品の一部をご紹介!

良質なものだけを肌に取り入れる!goop by Juice Beauty

肌にとって良いものを厳選し、贅沢に使用した「goop by Juice Beauty」のスキンケアシリーズ。パラベンや人工香料など体に有害とされるものは含まれていません。パッケージも洗練されたデザインで、手に取るだけでも背筋がすっと伸びそうです。

グウィネスが一つひとつ監修したアイテムたち。

上品さと可愛らしさと!G.Label

G.Labelは、高級感のあるオリジナルアイテムを取り揃えた限定コレクション。丁寧に作られていることが一目でわかる繊細さが魅力です。上質なものを身につけながらも、可愛らしさも忘れたくない大人の女性におすすめですよ!

大人っぽいストライプと可愛らしいレースの組み合わせが目を引くブラウス。6万1,884円。

食べて健康に美しく!goop café メニュー

すべてのメニューは乳製品不使用、そして癒し効果や栄養価の高い食材が厳選して使われているgoop café。ヘルシーな料理というと、食べ応えがないのではと想像してしまいますが、そんなことはありません。どのメニューも味がしっかりしており、女性には満足できるボリュームでしょう。

お腹いっぱいになっても食べすぎてしまった罪悪感が残らない、そんなオイシイメニューがそろっています。

スーパーフード フムスとアボカドのオープンサンド。1,400円。

その他にも、見るだけでイイ女度が上がりそうな様々な商品が販売されています。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【goop TOKYO pop-up & café】
住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ミッドタウンガーデン
開催期間:2019年4月19日(金)〜 2019年5月26日(日)
営業時間:平日11:00 〜 20:00(LO 19:30) 土日祝11:00 〜22:00(LO 21:30)
※ 定休日なし
Webサイト:https://goop-japan.com

上質なものをちょっとずつ生活に取り入れてみよう

未来の自分は今の自分の積み重ね。「年齢やストレスに左右されない、健康で美しい自分でありたい」なら、今をどう過ごすかがとても大切です。もし、今の自分を変えたいなら、食べ物やファッション、化粧品など普段使っているものを何か変えてみるのもひとつ。

手間なく用意できるインスタント食品や洗濯しやすい衣類、遠慮なくパシャパシャ使えるスキンケアラインも魅力的ですが、少し背伸びして上質なものを取り入れることで、心も体もアップデートしていってはいかがでしょうか。

1 2
不倫 恋愛 恋愛講座 アラサー セカンド アプリ 婚活 金運 その1 結婚 浮気 時短 アラフォー 浮気事件簿 貧困女子 恋愛運 占い 運勢 美人探偵 キャリア
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。