お出かけする人も、しない人も必見!GW10連休のラッキーアクション、『ねこ占い屋』が教えちゃうニャ!

お出かけする人も、しない人も必見!GW10連休のラッキーアクション、『ねこ占い屋』が教えちゃうニャ!

『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中、書籍も絶賛発売中の『来れば?ねこ占い屋』は、吉田戦車さんが描いた可愛い12匹のねこ占い師たちによる占いなのニャ!もう堅実女子の皆さんにはおなじみニャ。今回は、ゴールデンウィーク10連休のねこ別オススメ行動についてご紹介するのニャ。 

あなたは何ねこ族?気になる診断方法はこちら。

(1)生年月日をひとつずつ足していく。 
(2)出た二桁の数字を足して、一桁にする。 
※11、12、22になったらそこでストップ!!

1…スコ族(スコティッシュフォールド) 
2…ニホン族(ニホンネコ) 
3…ラ・パ族(ラ・パーマ) 
4…ベンガル族 
5…ロシアン族(ロシアンブルー) 
6…アメカー族(アメリカンカール) 
7…スフィ族(スフィンクス) 
8…ペルシャ族 
9…シャム族 
11…デボン族(デボンレックス) 
12…アメショ族(アメリカンショートヘア) 
22…ノル族(ノルウェージャンフォレストキャット)

たとえば1985年7月16日生まれなら、 
1+9+8+5+7+1+6=54 
5+4=9 
「9」で、シャム族になります。

1.スコ族の運勢……小さいことにも情熱をかけて!

スコ族。

うちらスコ族、お休みは思いっきり楽しむニャン。予定一個で満足なんて出来ない。海外旅行に連休すべてを使ったとしても、一箇所にとどまらずあちこち遊びに行って。恋人やお友達とお出かけするのもおススメ。遊びへの情熱を人と分かち合って喜び倍増ニャン。

ネコバイス
静かな山や海よりも、地方の奇妙な美術館やグルメを楽しむのがオススメニャン。「ニャんだこれ!」とみんなでツッコミを入れると、楽しさと喜びが倍増するニャ。

開運土産 …役に立たないもの

2.ニホンネコ族の運勢……世俗の毒を抜け!

ニホン族。

おぬしら、世俗の毒がたまっているぞ! ニホン族のGW、前半はハードなお出かけがオススメ。海に行ってサーフィンや、山で思いっきりクライミング。もしくは高速を使わずに細かい道で遠くまでドライブとか。禅寺で座禅や滝行もおススメ。五感が震えるような体験で毒を抜き、後半はひたすら寝転んでダラダラするのが最高ニャン。

ネコバイス
海でも山でもいいので、人里離れた静かな場所で地球や宇宙を感じるのがオススメ。ニホン族独特の感性を呼び覚ますことができるぞ。人間より大地とコミュニケーションをとって!

開運土産…流木や石

3.ラパ族の運勢……新しい体験さえあれば大丈夫

ラ・パ族。

アタクシたちラ・パ族のGW……お金や時間が思ったようにとれなかったとしても、何か一つ“新しい体験”ができればすっかり心がリフレッシュ! たとえば、アクセサリーのワークショップに行くとか、新しく出来たお店に買い物や食事に行くだけでもOKよ。近場でも遠いところでも、行ったことのないところや見たことのないものを探して!

ネコバイス
あまりメジャーではない、知る人ぞ知るレアスポットに行くのが一番よ。なんだかいわくつきの場所やちょっと入りづらそうなお店に行って、その話をお友達や家族にするのが盛り上がるわ。

開運土産 …お手頃な工芸品

1 2 3
結婚 金運 キャリア 不倫 恋愛講座 婚活 その1 恋愛 占い 浮気事件簿 美人探偵 恋愛運 セカンド 運勢 浮気 アプリ アラサー 貧困女子 時短 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。