お出かけする人も、しない人も必見!GW10連休のラッキーアクション、『ねこ占い屋』が教えちゃうニャ!

お出かけする人も、しない人も必見!GW10連休のラッキーアクション、『ねこ占い屋』が教えちゃうニャ!

9.シャム族の運勢……俗っぽさがそニャたを救う!

シャム族。

前半はいつも通り淡々と過ごし、静かな場所や一人になれるところでボーッとするのが一番ぞよ。シャム族は一人の時間を過ごすのが天才的にうまい。そして、ボーーっとしているときにこそ本領を発揮し、急に面白いことを思いつくぞよ。後半は思いついたことをやってみるのが◎。より俗っぽい思いつきをチョイスせよ。

ネコバイス
海外に行っても日本にいても、とにかく買い物や美容ケアが◎。アウトレットで買い物三昧や、健康ランドやカラオケなど俗っぽい遊びをするのじゃ。

開運土産 …シャンプー

11.デボン族の運勢……山を見て上を見よ

デボン族。

デボン族のGW、遠い山の景色が見えるところに行こう。山のあるところに出かけ、登らずとも眺めるのだ。ぐーっと視界を広げて、景色を堪能すること。普段絶え間なく脳みそを使っているデボン族だから、何もしないで景色を見ているだけで運気が上がるニャ。家から離れ、小説でも持ってボーッとしてみようぞ。出来れば3日以上が◎。

ネコバイス
普段なら考えられない場所にあえて行ってみるのが運を招く。寺社仏閣を訪れたり、聖地巡礼も良いニャン。素朴なご飯も◎。

開運土産 … 巾着

 

12.アメショ族の運勢……前半デトックス、後半活動!

アメショ族。

アメショ族のGW、最初は“リセット”のために使うのニャン。気を遣う相手に会うのはオススメしニャーい。家族など心置きなく甘えられる人に思いっきり甘えたり、不貞腐れたり…グダグダモードを恥ずかしいほど出しちゃって! 中盤は友達と会って大笑いし、後半はプチ旅行や遊びに出かけよう! 後半は人とたくさん会ってもOK。恋人のいない人はラブチャンスあり。

ネコバイス
前半は場所を問わず、気が楽なところに身を置いて。後半は賑やかな場所がオススメ。かといって、人がいっぱいの観光地は×。ライブは◎!

開運土産 …お茶

22.ノルジャン族の運勢……頑張った自分を褒めろ

ノル族。

このGW、思いっきり遊びに出かけよう! 前半は、気の置けない相手と二人旅行がオススメ。ちょこちょこっと出かけて、たわいもない話をしてガスを抜くことじゃ。別にそんなに面白いと思わないことでも、後から幸福感がじわじわ訪れる。後半は今からエステやアーユルヴェーダの予約を。体の疲れと心の毒を抜くと、GW明けも幸せに。

ネコバイス
インドや韓国、ハワイなどリラクゼーションが充実しているところに遊びに行くのがオススメ! 身体も心も柔らかくしてニャン。

開運土産 …パック

 

『来れば?ねこ占い屋』(小学館/1200円+税)

占い/タナミユキ……プロとしての占い歴20年、これまでの鑑定人数は1万人を超える。『ビッグコミックスピリッツ』にて、『来れば?ねこ占い屋 週刊占いランキング』連載中。『来れば?ねこ占い屋』(小学館)が発売中。東京・雑司が谷で「古本ト占 JUNGLE BOOKS」で個人鑑定を行なう。

 2019年上半期の開運アクションと仕事運はコチラ
2019年上半期の恋愛運はコチラ
それぞれのねこの基本性格を知りたい方はコチラをチェック!

1 2 3
結婚 時短 その1 美人探偵 恋愛講座 婚活 恋愛 恋愛運 浮気事件簿 アプリ 貧困女子 アラサー 浮気 アラフォー 不倫 占い セカンド 運勢 キャリア 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。