忙しい働き女子の味方!クイーンズ伊勢丹で買える本格派のレトルト食品ベスト5!

忙しい働き女子の味方!クイーンズ伊勢丹で買える本格派のレトルト食品ベスト5!

大型連休が終わると、お仕事モード全開でまた慌ただしい日々が始まっている堅実女子の皆さん。夕飯は簡単なもので済ませたい……という時に便利なのが、クイーンズ伊勢丹のレトルト食品。手軽な値段なのに、どれも本格派と評判です。

今回は、人気のレトルト食品の中から5商品をご紹介いたします!

5位.ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD 赤ワインとトマトピューレで煮込んだボロネーゼ 320円

パッケージも目を引く美味しさ。

ソースを絡ませると一層美味しさが増しますね。

ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD』シリーズは、手軽ながら本格的な味を楽しめるレトルト食品が揃っています。

このボロネーゼもまさに、忙しい女子にぴったりの商品。パスタをポンっ! と茹でたら、レトルトのソースをかけるだけでアツアツの美味しさが口の中に広がります。ソースは湯煎でも、レンジでチンでも大丈夫。粉チーズやパセリも常備しておけば、ちょっとしたカフェ気分も味わえそう。1袋の使い切りタイプなので、おひとりさまにもピッタリ。

きちんとお皿に盛り付ければ、手作りっぽさがでますよ。

具材がゴロゴロ入っているのがわかります。

トマトピューレの酸味と、赤ワインのコクがまろやか。ゴロっとした具材も食べ応えがあります。パスタの麺の太さを替えてみたり、ペンネと合わせてみても歯ごたえがあり美味しそうです。ソース一つ常備しておけば、いつでも満足な一食が食べられますね。

4位 ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD あさりのクラムチャウダー350円

このボリュームで350円!

4位にランクインしたのは『ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD あさりのクラムチャウダー』。クラムチャウダーは、スープ専門店でも人気の味です。この『あさりのクラムチャウダー』は、レトルトとは思えないほどトロ~リとコクがあるのが特徴。

底までぎっしりと具が詰まっています。

パスタにも合いそうなコッテリとした味付け。

マグカップやスープ皿に入れると、ずっしりと重みを感じます。大きめにカットした男爵芋やあさりが、牛乳、バター、生クリームで煮込んであるそう。具だくさんで食べ応えのある一品なので、おかずがわりになります。ショートパスタを入れて夜食にしても、小腹を満たせそうです。

上位には意外な商品がランクイン!

1 2 3
占い 不倫 浮気事件簿 セカンド 恋愛運 恋愛講座 アプリ その1 結婚 恋愛 運勢 金運 貧困女子 婚活 浮気 時短 キャリア アラサー 美人探偵 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。