【恋愛講座】既婚者やヤバイ男を見抜くコツとは?マッチングアプリではこんな人に要注意!

【恋愛講座】既婚者やヤバイ男を見抜くコツとは?マッチングアプリではこんな人に要注意!

マッチングアプリは、スキマ時間に携帯ひとつで気軽に出会いを探せる便利なツールとして男女から人気があります。

ただし、マッチングアプリは便利なものの身分証明書さえあれば誰でも気軽に登録できるため、遊び目的の男性が潜伏していることも少なくありません。マッチングアプリを安全に使用するためにも、危険度の高い男性の特徴を知った上で回避しておく必要があります。

そこで今回の記事では、マッチングアプリに潜伏している「付き合ってはいけない男性」の特徴を紹介します。これからマッチングアプリを活用したいと考えている、いつもヤバイ男性に遭遇してばかりの女性はぜひ参考にして下さいね。

(1)すぐに「好き」や「会いたい」と愛の言葉をささやく

遊び目的の男性は、女性を口説く最終的な目的が身体のため、あえて内面を知ろうとはしません。また、女性を早いうちにその気にさせるために手っ取り早く愛の言葉をささやきます。そのため、まだ連絡を取って間もないのに、すぐに「好き」や「会いたい」など愛の言葉を躊躇なく伝える男性は遊び目的の可能性が極めて高いです。

そもそも本気で出会いを探している男性は、見ず知らずの女性に対してたやすく愛の言葉を話そうとはしません。まずは「何が好きですか?」「どこか行きたいところありますか?」など、多くの質問をして相手のことを知ろうと努力するはずです。とくに普段から自己評価が低く(または口説かれ慣れていない)、すぐに男性の口説き文句に惹かれてしまう女性は要注意です。

(2)メッセージがタメ口

知り合って間もないうちから「どんな人がタイプ?」など、すぐにタメ口でメッセージを送って来る男性も危険な可能性大!そもそも彼らがすぐにタメ口を使うのは、マッチングアプリに登録している女性に対して軽く考えているからこそ。

本気で恋人を探している人であれば、相手に敬意を払うため必ず最初はきちんとした敬語で挨拶メールを送ります。たとえば、ファーストメッセージであれば「このたびはいいね返しして下さりありがとうございます。僕は○○在住の○○です」と、きちんと挨拶メッセージを送ることでしょう。そのため、素性のわからない女性に対してすぐにタメ口でメッセージを送ることはありません。くれぐれも、最初から馴れ馴れしくアプローチしてくる男性には注意しましょう。

1 2
運勢 時短 浮気 貧困女子 不倫 その1 アプリ アラサー 恋愛講座 浮気事件簿 婚活 美人探偵 アラフォー 金運 占い セカンド 恋愛 恋愛運 結婚 iPhone
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。