【恋愛講座】男性にLINEする時は注意!「こいつ、モテないだろうな……」と思われるLINEの会話

【恋愛講座】男性にLINEする時は注意!「こいつ、モテないだろうな……」と思われるLINEの会話

好きな男性とのLINEが続かないと、嘆く女性は多いもの。LINEはいつでも気軽に連絡が出来るなど便利な反面、恋に前のめりな女性は必要以上に男性にメッセージを送る、またはしつこくなってしまいがち。

そもそもモテる女性には、多くの男性からアプローチがくるもの。よって、1人の男性にマメにメールをする暇はありません。そのため、いくら彼のことが好きだからとはいえ、1人の男性に対して一生懸命メッセージを送り付けてしまうと「もしかして、この子はモテないのでは?」と思われてしまうなんてことも……。

せめて意中の男性には、モテない女性と思われたくないですよね。そこで今回の記事では、男性に嫌われないために「こいつモテないだろうな」と思われるLINEの特徴をご紹介します。好きな人ができると、つい夢中になってしまいがちな女性は参考にしてくださいね。

(1)頼んでもいないのに「~しようか?」とお節介

女性のなかには、お気に入りの男性に気に入られたいがために「もしよかったら、~しようか?」などとお節介メールを送ってしまう人もしばしば。しかし、このような言動を繰り返すと、やがて男性は「この子は暇なの?」と思われてしまう原因にもなりかねません。

男性が大切にしようと思う女性とは、何もせずともお世話を焼いてくれるお母さんのような存在ではなく、「手に入れたい」と思って頑張りたくなるような女性です。もし男性から追いかけられたいのであれば、くれぐれも世話焼き女になってはいけません。

(2)お誘いを断ると「他に空いてる日ある?」としつこく催促

一般的に男性が女性の「ありなし」を判断する時は、出会った頃のファーストインプレッションがほとんどです。そもそも、男性はわざわざ貴重な時間を割いてまでして気のない相手と無駄に会おうとはしません。そのため、女性の誘いを断る時には「最近忙しくて」や「その日は用事があるから」などと言い訳して断ろうとします。

ところが、しつこい女性は誘いを断られても「他に空いてる日ある?」などと提案してしまいがち。しかし、男性からすれば「他にデートできる男性がいないの?」と思われてしまう原因にもなりかねません。どんなにあなたがデートしたくても、男性に誘いを断られた時は大人しく引き下がりましょう。

1 2
アプリ 浮気事件簿 不倫 金運 恋愛 婚活 アラサー キャリア 恋愛運 占い 美人探偵 時短 結婚 恋愛講座 アラフォー 運勢 セカンド その1 貧困女子 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。