【恋愛講座】こんな態度は要注意!彼が浮気しているサイン4つ

【恋愛講座】こんな態度は要注意!彼が浮気しているサイン4つ

男性とは、基本的に単純なため嘘がつけないもの。そのため、心にやましいことがあれは態度、言動、表情などに顕著に現れてしまいがち。

もし、あなたが「彼の様子が最近おかしい」と感じたら、それは浮気のサインかもしれません。愛する彼に裏切られないためにも、浮気のサインを見抜いて未然に防ぎましょう。そこで今回の記事では男性が浮気をしている時のサインについてご紹介します。

(1)コソコソ携帯をいじる

「ちょっとごめん」と言って、コソコソとメールを返す機会が増えた場合、もしかすると彼が他の女性にも網を張っている可能性があります。

また、1度や2度ならまだしも、それが続くようではより浮気をしている可能性が高くなります。もし彼の携帯をいじる頻度が増えたのであれば、「誰に連絡してるの?」などと聞いてみましょう。そこで彼がしどろもどろになる、またはキョロキョロしながら言い訳をするようであれば彼が何かやましいことを隠している可能性大!

その時は、あなたから「怒らないから本当のことを教えて」と淡々とした口調でたずねてみましょう。きっと彼も観念して、真実を打ち明けることでしょう。逆に、堂々と「友達に返事」と切り返すならば浮気をしている可能性は低いでしょう。

(2)急に誘うと断られる

これまでは「今から会える?」と聞けばすぐ会いに来てくれたのに、急に誘うと「ごめん、いま取り込んでるから」など、言い訳して断るようになった場合、もしかすると浮気相手との用事が先に入っている可能性があります。

さらに、あなたから急に誘われるのを回避するために、彼から「これから、電話する前にメールして」と言われた場合は浮気の可能性がより一層高くなります。そもそも、恋人同士なのだから電話したい時に電話するのは決して悪いことではありません。

にも関わらず、彼が「電話の前にメールして」と言うのは、あなたから急に電話されると困る状況である可能性が高いからこそ。もしあなたが彼の提案に対して少しでも不審に思ったら、「どうして?」と確認することが大切です。

1 2
時短 恋愛運 その1 アラサー 美人探偵 恋愛 恋愛講座 不倫 キャリア アプリ セカンド 貧困女子 運勢 アラフォー 結婚 浮気事件簿 婚活 占い 浮気 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。