梅雨前に検証!アラサー女性が抱える”髪のお悩み”は「Dyson Airwrap」で解決なるか?

梅雨前に検証!アラサー女性が抱える”髪のお悩み”は「Dyson Airwrap」で解決なるか?

これから訪れる梅雨、雨による湿気は髪の毛の天敵ですよね。毎年この時期に「セットが上手くいかず憂鬱」「毎日のスタイリングやヘアアレンジに時間がかかってイライラ……」など、お悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

6種類(全8つ)のアタッチメントが付属。本製品で幅広いヘアアレンジを楽しめます。

2018年10月に発売された「Dyson Airwrap Complete」はサラサラなストレートアレンジからゴージャスな巻き髪など、さまざまなヘアアレンジが簡単にできる優れもの!毎朝のスタイリングに悩みを抱える堅実女子の救世主なのです。

アタッチメントを付け替えて、多様なヘアスタイルもお手の物!

従来までのヘアスタイリング家電と異なるのは、新発想の仕組み!本体の電源をオンにして髪の毛に近づけると、風(気流)によって髪の毛が自動的に巻き付いていきます。髪が巻き込まれる心配がなく、難しいテクニックも不要!

“コアンダ効果”と呼ばれる現象を利用した新感覚の仕組み!

また、温風によってスタイリングをしていくため、ヘアアイロンを使用する場合と比較するとダメージが大幅に抑えられます。髪のダメージにお悩みの方にもピッタリです!

グラフに表示されているように、多くの人が髪のダメージに悩んでいます。

検証!アラサー女性が抱える髪のお悩みトップ3は解決なるか?

本記事では、働く堅実女子が抱えている髪のお悩みトップ3を解決するため「Dyson Airwrap Complete」を実際に体験!使用感や効果を検証していきます。

1. 髪の毛の乾燥でバサバサに…

「毎日トリートメントをしていても、なぜか髪の毛がバサバサ…(32歳/営業職)」「乾燥で広がる(30歳/金融機関勤務)」など、髪の乾燥に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。実は、女性の髪は毎日浴びる紫外線やドライヤー・ヘアアイロンからうける熱などによって日々ダメージを受けてしまうのです。パサつきを抑えて髪をベストの状態に持っていきたい方には、「プレスタイリングドライヤー」がおすすめ!

ダイソンお馴染みのかたちです。

「プレスタイリングドライヤー」は、スタイリング前のお手入れのために作られたもの。完全に乾かすのではなく、スタイリングに適した8割ほど乾いた状態にするドライヤーです。お馴染みのダイソンドライヤーよりも小さなヘッドですが、風量は抜群!濡れた髪もあっという間に、8分乾きになります。スタイリング後のパサつきを抑えたい方にはぴったりです。

小さくても風量は抜群!

1 2
恋愛講座 貧困女子 キャリア セカンド その1 美人探偵 時短 運勢 浮気事件簿 恋愛運 アプリ 金運 占い 結婚 恋愛 浮気 不倫 アラフォー アラサー 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。