【恋愛講座】彼の愛がダダ漏れ!好きすぎてたまらない時に男性が取ってしまう行動4つ

【恋愛講座】彼の愛がダダ漏れ!好きすぎてたまらない時に男性が取ってしまう行動4つ

彼のいる女性は、本当に自分が愛されているかどうか気になるものですよね。そもそも男性とは、基本的に単純かつ素直な生き物です。そのため、好きな人を目の前にすると自然と行動に気持ちが表れてしまいがち。彼があなたにゾッコンかどうか確認したいならば、まずは彼の言動、行動をチェックしてみましょう。

そこで今回は、男性が好きすぎてたまらない女性と出会った時に思わずとってしまう行動についてご紹介します。男性が女性にぞっこんな時の行動を知って、彼の本心を探る、もしくは本命相手を選ぶ時に役立てましょう。

(1)FacebookやインスタグラムなどのSNSに女性と一緒に映っている写真をのせる

男性は、手放したくない女性を手に入れた時は周囲に「この子が僕の彼女だ!」と自慢したい欲求が募るようになります。

そのため、Facebookやインスタグラムなどに、ついつい彼女と一緒に写った写真を載せてしまいがち。さらに、なかにはFacebookで「○○さんと交際中です」と彼女登録をしてみんなに恋人紹介してしまう人も。Facebookで恋人登録することで、彼女側の周囲にも彼氏がいるアピールができるため、より独占しやすくなるからです。

ただ、これらのことをやりがちな男性は独占欲が強いため、交際後に「どこ行っていたの?」などと干渉する傾向があります。束縛されたくない女性は、くれぐれも注意しましょう。

(2)頼みもしていないことをやろうとする

男性は、好きな女性が喜ぶためならどんなことでもしようとするもの。

ただ女性のことが好きなあまり、思いが空回りして彼女が頼みもしないことを進んでやってしまうなんて人もしばしば。たとえば、あなたがあるドラマが好きと一言言えば、いつでもあなたが見れるようにと録画してDVDを渡すなど、必要以上にマメに動こうとします。

このようなタイプの男性は、あなたに褒めてほしいし必要とされたいと願っています。彼に何かしてもらった時は「ありがとう」「嬉しい」と、素直な気持ちを伝えましょう。きっと、彼はますます喜んであなたのために尽くすはずです。

1 2
婚活 浮気事件簿 美人探偵 キャリア 金運 恋愛運 占い 不倫 セカンド 運勢 時短 浮気 アラフォー その1 アプリ 恋愛 結婚 貧困女子 アラサー 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。