【恋愛講座】彼の愛がダダ漏れ!好きすぎてたまらない時に男性が取ってしまう行動4つ

【恋愛講座】彼の愛がダダ漏れ!好きすぎてたまらない時に男性が取ってしまう行動4つ

(3)周囲の人や家族に紹介する

男性のなかには、可愛い彼女ができると自慢するために周囲の人や家族に紹介したがりな人も。また、職場のイベントに一緒に連れて来るなんて男性も少なくありません。

彼は、周囲から「素敵な彼女だね」「かわいい」「きれいな女性だね!どこで出会ったの?」など、彼女を紹介することで自分が褒められたいと考えています。また、色んな人に紹介することで彼女に自分の本気度を示すことができると思っています。

もし、彼があなたを積極的に周囲の人に紹介してくれるならば、彼にとって自慢の彼女である可能性は高いです。しかし、あなたが「友達に会わせて」「家族を紹介して」と尋ねても嫌がるようであれば、逆に他に女性がいる、もしくはあなたを本命視していない可能性があります。そのため、彼が自分を本命視しているかどうかを確認するために、あえて言ってみるのもいいでしょう。

(4)用もないのに連絡をすることが増える

たまらなく好きな女性を彼女にすると、男性は少しでも繋がっていたい思いからと用がなくてもたくさん連絡をするようになります。とくにであった頃は、毎日電話するなんてこともザラにあるでしょう。

また、大した用事がなくてもかわいいLINEスタンプを送る、「今何してるの?」と聞いてくるなんてこともしばしば。このような行動は、すべてはあなたの気を少しでも惹きたいと思うからこそ。

もしあなたが彼の行為に対して少しでも「うっとうしい」と思うなら話は別ですが、彼とより一層ラブラブになりたいと考えているのであれば「わぁ、メール嬉しい!」と喜びの声を伝える、もしくは嬉しそうな表情のかわいいスタンプを送りましょう。彼にあなたの気持ちが伝わり、より一層ラブラブになれること間違いありません。

本当に「好き」な気持ちは、視線にもしっかり出てくるんですよね。

男性は、どうしようもなく好きな女性を手に入れると、何がなんでも手離したくないと考えます。もし、大して用もないのに連絡がくる、頼みもしない世話を焼くようであれば、あなたにとって必要な存在になりたいという気持ちが働いているからこそ。彼にもっと尽くしてほしいと思うなら、その都度「ありがとう!嬉しいな」と感謝の気持ちを伝えましょう。きっと嬉しさのあまり、より一層あなたのために尽くそうと頑張るはずです。

さらに彼にとってあなたが自慢の彼女であれば、家族や友人など自分の周囲の人に紹介する、Facebookにタグつけで一緒にいる写真を投稿して見せびらかすなんてことも。そもそも男性は、誰しもが承認要求を少なからず持っています。そのため、人に褒められたいし、少しでも「いいな」と思われたいのです。もし、彼があなたを積極的に紹介しようとしているのであれば、彼にとってあなたは自慢の女性です。「私は彼から愛されているんだ」と自信を持ち、これからも彼と仲良くラブラブに過ごして下さいね。

1 2
キャリア 恋愛講座 不倫 貧困女子 時短 アプリ 浮気 占い 金運 運勢 浮気事件簿 美人探偵 アラサー 婚活 恋愛運 セカンド その1 アラフォー 恋愛 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。