【恋愛講座】一見普通の女の子なのになぜ?ハイスペック男子に愛される女子の4つの特徴

【恋愛講座】一見普通の女の子なのになぜ?ハイスペック男子に愛される女子の4つの特徴

一見普通なのに、高学歴、高収入で育ちのいい男性をゲットしている女性っていますよね?

ハイスペック男子といえば、美人、高学歴、お嬢様といったハイスペック女子しか無理というイメージを持っている女性は多いもの。もちろん、ハイスペック男性は婚活でモテるためそれらの条件が備わった女性からも人気があります。しかし、それらの条件がたとえなくともハイスペックの男性に愛される条件を満たしていれば選ばれる可能性があります。

では、ハイスペック男子はパートナーにどのような女性を求めているのでしょうか?そこで今回は、ハイスペック男子に愛される女性の特徴をご紹介します。恋活、婚活でハイスぺ男子をゲットしたいと考える女性は要チェックです!

(1)本を読んでいる

ハイスペック男子は、自分と知的レベルが近くて聡明な女性を求める傾向があります。ただ、わざわざ有名大学を卒業しなくても、聡明な印象を与える方法があります。それは、小説など読書をすることです。

とくに頭脳明晰なハイスペック男子は、必ずといっていいほど本を読む習慣を身に着けています。野心家の男性であれば、スキマ時間に自己啓発系の本を読んでいる人も少なくありません。彼らと知的レベルをあわせるためにも、勉強になりそうな本や自己啓発系の本を読む習慣を身につけましょう。

(2)ゴルフ、写真、釣りなどお金のかかる趣味がある

ハイスペック男子は、自分のスペックではなく気の合う女性を配偶者に求めています。そこで、ハイスペック男子のハートを射止めたいならば、あなた自身もハイスペック男子が好みそうな趣味をはじめてみましょう。

特にゴルフ、写真(カメラ)、釣りなど初期投資にお金のかかる趣味は、高給取りの男性が始めやすい趣味のひとつ。彼らと話を合わせるためにこれらの趣味をスタートして、一緒に楽しめるような女性になりましょう。または、高級ジムに通ってみるのもいいでしょう。

ジムを選ぶ時は月会費1万円以上、もしくはジャグジー付きなどラグジュアリーな雰囲気のところを選びましょう。また、セレブ男子の多くはパーソナルトレーディングなどを行なって体を鍛え、いくつになっても体が締まっている人も少なくありません。高級ジムと同様、少し会費のかかるものが多いですが、きっとエグセティブな出会いがあること間違いありません。

1 2
アラフォー アプリ 不倫 セカンド 結婚 恋愛運 恋愛 恋愛講座 浮気事件簿 金運 浮気 時短 貧困女子 運勢 その1 婚活 キャリア 美人探偵 占い アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。