【恋愛講座】どうして私じゃないの!?あなたが好きな人から最後に選ばれない理由

【恋愛講座】どうして私じゃないの!?あなたが好きな人から最後に選ばれない理由

片思いの男性ができると、あれこれお誘いのメールを送ってしまう女性は多いもの。

ただし、恋とは頑張れば頑張るほど成果がでるものではありません。むしろ、あなたが追いかけることで彼の気持ちが萎えてしまうなんてことも……。

好きな人を振り向かせるためにも、男性が嫌がるアプローチ方法を知っておく必要があります。そこで今回は、男性からなぜか選ばれない女性の特徴をご紹介します。いつも意中の彼を振り向かせられない、気のない人からしか好かれないと嘆く女性は、要チェックですよ。

(1)彼が普段何をしてるか気になりすぎる

 好きな人ができると、彼のことが四六時中気になってしまう女性は多いもの。しかし、男性とは基本的に追いかけたい生き物なので、依存心、束縛心の強い女性は避けてしまいがち。もし彼の心を振り向かせたいのであれば、彼のことばかり考える女性になってはいけません。

彼のSNSをずーっと見張っていたりしませんか?ネットパトロールもほどほどにしないと、ドン引きされてしまいます。

もし人を好きになると周囲が見えなくなる、彼のことばかり考えてしまう女性は、気持ちを分散させるために打ち込める趣味をひとつ見つけましょう。または、資格における勉強でも構いません。他のことに集中することで、彼のことばかり考えずに済むようになります。

(2)どうしても気持ちを振り向かせたい

「何が何でも振り向かせたい!」と、彼に積極的なアタックをする女性、いますよね?誰もが振り向くような美人ならまだしも、男性はガンガンモーションをかけてくる女性は基本的に引いてしまうもの。

どうしても彼の気持ちを振り向かせたい気持ちはわかりますが、あまり追いかけすぎるとかえって彼に嫌がられてしまうなんてことも……。そもそも、恋愛上手な女性は気持ちのコントロールが得意です。そのため、男性の反応をうかがいつつアプローチする時はする、引く時は引くと駆け引きが上手な傾向があります。

彼の気持ちを自分の方向に持って行きたいのであれば、気持ちにまかせてガンガンアタックするのではなく、駆け引き上手な女性たちのように、男性の反応を確認しながらアプローチできるように自分の気持ちをコントロールしましょう。

1 2
不倫 結婚 金運 セカンド 恋愛運 アラフォー 美人探偵 浮気事件簿 アラサー 恋愛講座 恋愛 運勢 キャリア 占い アプリ 貧困女子 その1 時短 婚活 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。