景色を眺めながら、オープンテラスでカンパイ♪非日常を味わえるお酒空間3つ

景色を眺めながら、オープンテラスでカンパイ♪非日常を味わえるお酒空間3つ

ついにすべての地域で梅雨が明け、8月に入り、毎日うだるような暑さが続いていますが、堅実女子の皆さんは夏バテしちゃっていませんか?暑さでいつもよりお疲れモードの毎日には、非日常の体験でリフレッシュしたいですよね?ということで、今回は幻想的な空間の中でお酒が楽しめるスポットを3つご紹介します。森と夜景、あなたのお好みはどっちですか?

こびとが創り出す幻想的な空間でお酒はいかが?「29番地BAR&GRILL」

8月31日まで、箱根湯本駅周辺では、さまざまなイベントが実施中!幻想的な演出とお酒が楽しめるバルイベント「箱根湯本 Summer Night Village ~29番地 BAR&GRILL~」が、駅から徒歩5分のところでオープンしています。こちらは、“こびと”が営む幻想的な灯りや音とともにグリル料理が楽しめるBBQ&バーで、非日常な時間を過ごすことができるんですよ。

幻想的な空間の中で、お酒を楽しむことができますよ♪

屋外には大きなテーブルが森の中に配置され、日没を過ぎた19時からは音楽に合わせてこびとの家の灯りが点滅するなど、ムードは満点!

さらに、こちらで提供されるお料理は、各自で焼くものではなく注文スタイルで「箱根山麓豚 肩ロース ポークBBQ串」や、「フライドチキン 小田原レモンソース添え」など地元の食材を使用しているものがたくさん。ドリンクもビールはもちろん、ソフトドリンクも1杯300円から楽しめますよ。

その他にも箱根湯本駅周辺では、対象店舗でスタンプラリーをしながらはしご酒がお得に楽しめる「湯本BAL845番地」や、箱根湯本~強羅間開業100周年を記念して、箱根登山電車の留置車両が夜間特別ライトアップされているとのこと。箱根は新宿からロマンスカーで約1時間半。夏の夜長に足を伸ばしてみるのはいかがでしょうか。

BBQ串は、牛・豚・鳥から選べて、1串600円~。

開催期間:~2019年8月31日(土)
時間:16:30~21:30
場所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本740
公式サイト:http://yoru-hakone.jp/summernightvillage2019/

1 2 3
婚活 美人探偵 不倫 時短 運勢 キャリア アラサー 結婚 恋愛運 恋愛講座 金運 恋愛 貧困女子 アプリ 占い セカンド アラフォー 浮気事件簿 浮気 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。