【派遣女子・更新なし】 イケてる上司にストーカー、ハイスぺ婚狙いのアラフォー派遣の闇~その2~

【派遣女子・更新なし】 イケてる上司にストーカー、ハイスぺ婚狙いのアラフォー派遣の闇~その2~

かつては自分の時間が欲しい、自由な時間を謳歌したいという女性たちに支持された派遣という働き方。今回は、都内の不動産関連会社で派遣社員をしている栗崎亜里沙さん(仮名・40歳)にお話を伺いました。~その1~はコチラ

新卒時から派遣社員になった亜里沙さんは、アンニュイな美女。18年間のキャリアがありますが、派遣先が15回も変わっています。その理由は、恋愛体質にあるのかもしれないと自己分析。

「上司と不倫しがちなんです。年収と地位、スーツのブランドタグに恋をしてしまうんですよ。でも、ホントに出世する人は、絶対に不倫をしない。不倫していても、人気キャバ嬢や芸者さん、売れないモデルなど“パパ活”のプロ的な港区女子と遊ぶんです」

派遣先の上司にのめりこんでしまい、更新をされないことが多いと続けます。

「全部が全部、男女関係になっていたわけではないですよ。でも、半々くらいかな。ちょっとゲームみたいなところがあって、私が持っている“モテスキル”みたいなものがあるんです。それは、ボディータッチをしたり、その男性だけにおみやげを買ってきたり、バレンタインチョコをこっそり渡したり、誕生日プレゼントを渡したり……。すると、向こうから私にアプローチしてくるんです。たいていが食事に誘ってきます。だいたいが店で待ち合わせになるのですが、店を指定してきた瞬間に、グルメサイトで検索。1人2万円以上で、評価3.6以上の店なら行きます。それ以下の店だったら、やんわりと断る。まあ、たいていが前者ですよ。それから、シティホテルか、高級ラブホに誘われるというのがお決まりのパターン。シティホテルなら行きますが、ラブホの場合は断ります。すると、ラブホ上司は次のデートでさらにいい店を予約してくるんですよ」

その恋愛は、最初はいいけれど、同じ職場だと関係がこじれることが多いと言います。

「相手は私が思い通りにならないと、パワハラかましてくる。そりゃそうかもしれませんよね。少ない小遣いをやりくりして、私とエッチをしたがるわけですから。そういう姿を見ると『勝った』って思うんです。何に勝ったかわからないんだけど、そこそこのエリートが、私みたいな派遣社員と不倫して、鼻息荒くしているのがおかしくって。ラブラブなLINEとか送ってくるんですよ。で、なぜだか向こうから先に冷たくしてくるんです」

きちんと仕事をしているのに、派遣を切られる。

1 2
恋愛 キャリア 金運 浮気 恋愛運 恋愛講座 浮気事件簿 結婚 運勢 占い 貧困女子 時短 セカンド アプリ 不倫 美人探偵 婚活 アラフォー アラサー その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。