【恋愛講座】もっと大事にします!彼が思わずそう言ってしまう女性のセリフ4つ

【恋愛講座】もっと大事にします!彼が思わずそう言ってしまう女性のセリフ4つ

大好きな彼から大切にされたい!女性ならみんなそう思っていますよね。でも、付き合いが長くなるとやってくるのがマンネリです。最初は新鮮に感じていたあなたの言動も、今ではすでにありふれたものになってしまっているかも。そんなときは、改めてあなたの大切さを感じさせることが大事です。それでは、そうするためにはどうしたらいいでしょうか?ここでは、もっと大事にしようと彼に思わせる女性の言動をアドバイスします。

1. 「もう付き合って〇年だよ。私たちもう別れられないよね」

人は何年もかけて築き上げてきたものは簡単に手放さないもの。そこで、「もう付き合って〇年だよ。私たちもう別れられないよね」と言ってみましょう。彼女にそんなことをいわれたら、彼も改めて〇年も付き合ってきたんだと意識し、いまさら築き上げてきたものをなかったことにして別れられないと感じてしまうかも。

結婚していない状態は、相手を常にチェンジできるものです。だからこそ、たくさんの中から相手を選んでしまいますが、いまさら別れられないと思わせることで、きっと彼の中にも、赤い糸の相手はあなただという意識が芽生えるはず。決意も新たにあなたのことを大事にしないといけない、と思うでしょう。

2. 「私たちもこのままいけば、こんな素敵な家族になっていくんだろうね」

2人の関係を新鮮なものにしたいのなら、未来について語ることは効果的です。「私たちもこのままいけば、こんな素敵な家族になっていくんだろうね」と言われたら、今までなんとなく付き合ってきた彼も、結婚という文字が脳裏に浮かぶはず。

男性は出産しないので、長く付き合っていても、いずれ結婚して家族を持つことになるということを意識していない人が多いものです。未来を意識する言葉をきっかけに、あなたのことをもっと大事にしないとと思うのは自然でしょう。積極的にあなたと未来について語るようになるかもしれませんね。未来のことを2人で語るようになれば、結婚も近いはずですよ。

1 2
浮気 セカンド その1 金運 不倫 美人探偵 時短 アプリ 結婚 アラサー 浮気事件簿 占い 貧困女子 アラフォー 運勢 恋愛運 キャリア 恋愛 婚活 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。