【ハイスペ男子との恋愛術】『バチェラー・ジャパン』のシーズン3がスタート!選ばれる女になるための秘策とは?

【ハイスペ男子との恋愛術】『バチェラー・ジャパン』のシーズン3がスタート!選ばれる女になるための秘策とは?

「イケメン」、「高学歴」、「高収入」とすべてを持っている完璧な独身男性こと“バチェラー”のパートナーになるために、20名の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』。そのシーズン3が、Amazon Prime Videoで9月13日(金)から独占配信されます。

『バチェラー・ジャパン』といえば、バチェラーの心を掴むために女性たちがあらゆる“モテテク”を使うのも見どころのひとつです。過去のシーズンでは、オイルマッサージや際どいボディータッチなど「本当にこんなことやって引かれないの!?」というアプローチ法もありましたが、バチェラーの心が揺れ動かされているのも事実。もしかして少々過激なぐらいのほうがハイスペ男子の気持ちは掴める!?シーズン3が始まる前にシーズン1、シーズン2の歴代バチェラー女子の“モテテク”を振り返ってみたいと思います。

アウトドアでは、あえて薄着!?ズル賢いテクで気になる存在に 

寒いけど、我慢して笑顔の私アピールにバチェラーもグラっときた様子。 (C) 2016 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.(C) YD Creation All rights reserved

シーズン1のバチェラー久保裕丈さんは、大のアウトドア好き。フィールドでのデートを楽しめるかを重要視していました。エピソード3では、屋外でバーベキュをすることになり、女性たちは自慢のアウトドア料理を披露することに。そこで飛び出した松長ゆり子さんの“ズル賢い”モテテクがこちら。秋のはじまり、夜のフィールドは薄着では肌寒い。女子たちは、モコモコとしたアウトドアコーデにしていましたが、松長さんだけニット1枚というスタイル。そんな彼女に久保さんは「寒くないの?」と声をかけます。松長さんは「ちょっと寒いけど……大丈夫です!」と本当は寒いけれど、ちょっと強がった姿を見せます。すると久保さんは自分が羽織っていたベストをそっと優しく彼女の肩にかけてあげたのです!!「ありがとう、あったかい……」と笑顔を見せれば「この子、守ってあげたいかも」と思うことは間違いなし。自分をちょっとか弱く、放っておけないような存在に見せるためには“アウトドアで薄着”は鉄則かもしれません!

ドキっとするギャップで相手の気持ちを揺さぶれ!

あなた好みに……このゆきぽよの黒髪チェンジは、神エピソードとも言われている。 (C) 2016 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.(C) YD Creation All rights reserved

シーズン1で登場した、金髪に日焼けした肌がトレードマークの現役ギャル・ゆきぽよ。「ギャル大好き!」と息巻いていた彼女でしたが、エピソード6で課された「バチェラーへのサプライズ」というお題で久保さんの好みに合わせ、金髪から大人っぽい黒髪にカラーに大幅イメチェン!エピソード1から「もしも好きな人にギャルの格好やめてって言われたら、変えてもいい」とアピールしていたゆきぽよ。しかしまさか自分の好みに合わせて、ここまで変身をしてくれるとは思っていなかったようで、久保さんも「本当にやってくれるなんて、涙が出そうなくらい嬉しかった」と大喜び。好きな人のために努力する健気な一面に、目を輝かせていました。

金髪を黒髪にチェンジする大胆イメチェンとはいかなくても、普段かっちりファッションの人が少しセクシーな服装に変えてみたり、家庭的な面が感じられない子が実は料理上手だったり「ギャップ」を見せる機会は誰にでもあるはず。相手が想像もしていないような一面を彼だけに見せることで、特別な相手という印象がつけられるかも!

1 2
恋愛 アプリ アラフォー 浮気 その1 セカンド アラサー 時短 浮気事件簿 婚活 貧困女子 占い 金運 不倫 恋愛講座 キャリア 結婚 美人探偵 運勢 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。