衣替え前にそろえておきたい、収納に便利なワッツの新商品5つ

衣替え前にそろえておきたい、収納に便利なワッツの新商品5つ

朝晩涼しいな、と思ったら暑さがぶり返したり。
それで長袖も半袖も引っ張り出したままにしたら、クローゼットが大混雑状態。
こんな時に役立つ、収納に便利なワッツの新商品をご紹介します。

1.つっぱり棒壁面ガード

つっぱり棒壁面ガード。

最初にご紹介するのは、つっぱり棒をサポートするグッズです。
手軽に吊るすスペースを生み出してくれるつっぱり棒は便利ですが、つっぱりが弱いと落ちてしまったり、逆にガンガン突っ張ると壁紙に跡がついてしまったり。
そんな問題を解決してくれるのが、このつっぱり棒壁面ガードです。

ジェルシート+本体プレートでつっぱり棒が安定します

4cm四方のジェルシートが壁面にかかる圧力を分散させてくれ、また本体プレートのガード部分が棒の落下を防いでくれます。
タイルやステンレスといった、ツルツルした面での設置も可能。
ジェルシートは、貼り直しで接着が弱くなってしまったと感じても、接着面の汚れを水で洗えば、接着力が復活します。
つっぱり棒の跡が気になって設置に二の足を踏んでいたり、落下が心配なら、これを1つ挟んで設置してみてはいかがでしょうか。

2.ブリッジシェルフ・バスケット

写真左)ブリッジバスケット 右)ブリッジシェルフ。

次にご紹介するのは、つっぱり棒にかけるだけで棚ができるグッズ。
つっぱり棒に最初から棚がついているものもありますが、つっぱる幅を調節するために、端の部分には棚がないところがちょっぴり不満でした。
そんな不満を解消してくれるのが、このブリッジシェルフとバスケット。

ブリッジシェルフ。

2本のつっぱり棒に凹み部分をひっかけるだけなので、お好きな位置に棚の設置ができます。
クローゼットなどのちょっとした空間に、壁にキズをつけることなく棚ができるところもGOOD。

ブリッジバスケット。

ブリッジシェルフは平らな棚を生み出し、バスケットはカゴ収納が可能になるグッズです。
どんどん増えるバッグや帽子などの収納に困っていたら、ブリッジシェルフ、アクセサリーやスカーフなどこまごましたものの収納ならバスケットを。
収納するものによって、新たなスペースをカスタマイズできるところが便利なグッズです。

1 2 3
浮気 セカンド アラフォー その1 恋愛 金運 恋愛運 貧困女子 美人探偵 恋愛講座 時短 結婚 運勢 アラサー キャリア 浮気事件簿 占い アプリ 不倫 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。