婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3参加女性が赤裸々告白、ハイスペ男子に選ばれる女性とは!?

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3参加女性が赤裸々告白、ハイスペ男子に選ばれる女性とは!?

Amazon Prime Videoで独占配信中の人気婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3。ついにラストが近づいてまいりました! 3代目バチェラーである青年実業家・友永真也さんが求める女性は「心が強い人」。その言葉通り、残る女性達は個性も気持ちも強い人ばかり。裏での彼女達のトークもかなりバチバチしてきましたね……!そこで今回は、見た目の派手さとは裏腹にピュアな面を持った中川友里さん(29)、抜群の笑顔とボディータッチがエロくてたまらない田尻夏樹さん(30)、強い印象だが実は愛情深く家庭的な野原遥さん(28)の3人にバチェラーの裏側、そしてなぜ自分は最後の5名まで残れたのかを教えてもらいました!

左から、中川友里(29)さん。DJ、面倒なことやややこしいことは苦手なタイプ。楽観的でさっぱりした性格。意外と恥ずかしがり屋な一面も持つ。野原遥(28)さん。広告代理店広報、見た目は派手だが、中身は家庭的で愛情深い。ミス・ユニバースに参加していた経験あり。田尻夏樹(30)さん。広告代理店/モデル、シングルマザー。笑顔が印象的で好奇心旺盛。結婚とは安心感を得られることだと考える。

バチェラーは素直で親しみやすい少年のような人

―――友永さんの印象は初めと後半で変わりましたか?

野原:最初の動画ではお硬い人なのかなと思っていたんですよ。スタイルもいいし、顔も小さいし、パリっとされているので冗談も言わない人なのかと。それが回を進めていくごとに素直で親しみやすい印象に変わりました。

中川:そうですね。動画で見ていたときは仕事もバリバリの青年実業家って感じで。どんなテンションでやってくるのかと思ったら、めっちゃ目を見て話してくる人なんだもん。ロックしてくる感じ。フランスに留学していたせいなのか、日本人にはない「目を見て話す」ということをしてきてすごいなと思いました。最初に話したときは、言葉を選ばないで言うとボンボンの子特有の(笑)、協調性より俺のスタイルについてこいなのかと思ったんですよ。でも、回を重ねるごとに素直で、女性達のことをすごくよく観察していることに気づきました。後半につれて、人間らしさがより強くなっていってよかったです。友永さんと出会って、第一印象で人柄を決めるのは良くないなって思いました。

―――もしかして、第一印象では好きなタイプではなかったんですか。

中川:私、好きなタイプ、嫌いなタイプとかそんなになくて。周りにもっとクセが強い人が多いから、こういうタイプの人もいるよなぁぐらいで見ていました。バチェラーになるべくしてなった人だと思ったし、最後まで自分を貫き通せる人だとも感じました。そのキャパシティーを持っていることは初めから伝わりましたね。

田尻:私も友永さんって、すごく観察力が強いんだなぁと思いました。私達のことをすごくよく見てくれているし、気づいてくれるんですよね。シングルマザーということは、ずっと言えていなくて。ツーショットデートに行ったときに告白しましたが、そのときもなかなか言い出すタイミングが見つけられないでいたけど、「大丈夫だよ」って手を握ってくれたんですね。友永さんは常に安心感を与えてくれる人。頼りになるなぁと思っていました。

中川:関西人特有のノリの良さも持っているし、真面目に話を聞いてくれる部分もある。両方の面を持っているのってすごいですよね。

野原:それでいて子供っぽい面もあるでしょう?少年のようにはしゃいだりして。そこも魅力だし、多方面で素敵な方でしたね。

女性が認める女性は誰?

―――女性陣の中で「この人には負けた!」と思う人はいらっしゃいましたか。

野原:私は水田(あゆみ)さんです。彼女はホステスの経験があるからなのか、生まれ持ったものなのか、人を心地よくするコミュニケーションが上手なんですよ。会話も盛り上げてくれますしね。結婚相手として見たとき、奥さんにしたらいいなぁと思う瞬間は多々あったと思います。そこまで気を使わなくていいし、一緒にいて気持ちよくしてくれるし、癒やしもある。総合的に強いなと思っていました。ゴルフデートも盛り上がっていましたしね!

中川:趣味が合うっていいですよね。私の持っていない部分を持っているのは、田尻さんですけど! 

田尻:え、私!?

中川:そうだよ。私は猫みたいにニャンニャンできないんですよ。でも男性ってそういうことをされたら、絶対にうれしいじゃないですか。恥ずかしくてできない子やキャラ的に無理だわってこともあるから、うまくできる子は尊敬しちゃいます。いわゆる“あざと系女子”は、上位にいくよなぁと思っていました。田尻さんのおしりがめっちゃよかったです!

「あざと系は自分にはないものがあるから、すごいと思う」と語る中川さん。

1 2 3
恋愛運 結婚 キャリア 運勢 占い アラサー 恋愛 浮気 婚活 不倫 セカンド その1 貧困女子 アラフォー 浮気事件簿 恋愛講座 時短 美人探偵 金運 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。