堅実女子ニュース&まとめ 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3参加女性が赤裸々告白、ハイスペ男子に選ばれる女性とは!?

最後に選ばれた人は寛大で誰よりも大人な女性

―――さまざまなアプローチ法があったかと思うのですが、実際に「これは効いたぞ!」というものがあれば教えて下さい。

野原:ナチュラルに素でいることが大切ですよね。結婚相手を探しにいくということは、彼にどれだけ素を見せられるかってことだと思いました。友永さんは、嘘も嫌いだし、裏表がある人のことも好きじゃない。彼自身も本当に素でいてくれたから、私も同じテンションでいようとはずっと思っていて。心を開いてくれている彼に対して、私もそうありたいと思ったし、なるべくナチュラルに。もちろんちょっと作るところもありましたが、自然体でいたとは思います。本当に自分と合う人と結婚したいのなら、それにつきる。どれだけ作っても、最後までやりきれないですしね。

中川:私は今まで自分から、いいなという人とは付き合ってこれたほうなんですよ。照準を絞っていけば、ガッツリいけるんですけど、あの状況だと探り探りになってしまっていました。女の子の行動パターンを見ながら、自分の立ち位置を決めていたかも。最後に選ばれた方を見て、私はマイノリティーだから、そらそうだよなぁと思いました(笑)。バチェラーに参加したあと、友達から「結婚と恋愛は違うよ」ってドライに言われて。すべての器を統括している女性が、結婚相手として選ばれたんだなぁと感じましたね。

野原:うん、そうだね。寛大な人だと思います。私はまだまだ子供だったのかもしれないです。

中川:結婚ってなんなんだろうって思ったし、でも参加前よりは見聞が広がったというか結婚に対する見方が変わりましたね。

「本当に結婚を考えるのなら、自然体でいられないと」と語る野原さん。

 

 

『バチェラー・ジャパン』シーズン3 概要
タイトル: 『バチェラー・ジャパン』シーズン3
2019年9月13日(金)より、Amazon Prime Videoにて見放題独占配信中

配信開始日:2019年9月13日(金)

バチェラー: 友永真也
司会進行: 坂東工
スタジオトーク出演: 今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃
製作:Amazon 
(C)2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.

Prime Video視聴ページ:(https://www.amazon.co.jp/dp/B07SX1GCW6)

取材・文/中山夏美 撮影/黒石あみ

 

1 2 3