【恋愛講座】そろそろ家に呼びたい!彼を家に誘うためのさりげないLINE4つ

【恋愛講座】そろそろ家に呼びたい!彼を家に誘うためのさりげないLINE4つ

彼を家に誘いたい!おうちデートしたい!でも、あからさまに誘うのはやっぱり気が引けますよね。彼もいきなり彼女から「おうちに遊びに来て」と言われたら、ついつい構えてしまいます。特にLINEで誘うとなればなおさらです。ヘタなことを書いて、後々残っても気まずいもの。できれば自然な感じで誘えて、彼も自然な感じでおうちに遊びに行くことができれば理想的でしょう。

それでは、どんなLINEを送ったらさりげなく彼を家に誘うことができるでしょうか?ここでは具体的にアドバイスいたします。

1. おいしいものが手に入ったよ!食べに来ない?

「おいしいものが手に入ったよ!食べに来ない?」こう誘われると、男性も行きやすいものです。特にそれが彼の好物なら、なおさらですよね。彼もついついおいしいお酒やおつまみを買って行こうかな、という気にもなってしまうでしょう。

食べ物で彼を誘うのはいやらしさが出ないどころか、かえって可愛い感じすらします。おいしいものが手に入ったから、自分とシェアしようと思ってくれているんだと、男性としても嫌な気持ちはしないでしょう。2人で一緒においしいものを食べると、2人の関係もまたさらに深まるものです。

もし、彼が忙しくて行けない、時間がないなどたとえ断られたとしても、「忙しいなら仕方がないね」「それじゃ、独り占めして食べちゃいます!」など、軽く返せるところもいいですよね。断られても後に気まずさが残りません。次に会ったときはお互いに「この前の〇〇はおいしかったよ、一緒に食べたかったな」などの話ができますし、さらに「リベンジで、また食べにくる?」という会話に発展させられるのもいいところです。

2. 虫が出た!退治しに来て~

家に虫が出ることはよくあることです。そんなときは彼の力に頼ってみましょう。LINEで「虫が出た!退治しに来て~」と送れば、彼は飛んでいかないわけにはいかないはず。愛する大切な彼女が外敵の攻撃におびえているのです。ヘタすると眠れない夜を過ごさなくてはならないかもしれません。ここは早く自分が行って、退治しなければと思うでしょう。もし、おびえる彼女をそのままにしておく彼なら、今後の関係に亀裂が入ってもおかしくない出来事です。あなたのことを大切に思ってくれているなら、彼は仕方がないなと言いながらも、きっと来てくれるはずですよ!

1 2
浮気 恋愛講座 浮気事件簿 恋愛運 不倫 恋愛 セカンド 婚活 キャリア その1 美人探偵 貧困女子 アラサー アラフォー 結婚 時短 占い 運勢 金運 アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。