【恋愛講座】クリスマスデートを成功させるために、やってはいけない4つのこと

【恋愛講座】クリスマスデートを成功させるために、やってはいけない4つのこと

年に一度のクリスマス。この日は恋人たちにとっては特別な1日です。この日をラブラブで過ごせた2人は、きっとその後はさらに深く結びつくことができるでしょう。ですが、失敗したら……。この日は1年の中でも記憶に残りやすい特別の日であるだけに、彼の記憶にも嫌な思い出が残ってしまうでしょう。そうなると、今後のお付き合いにも影響を及ぼすかもしれません。

そこで、クリスマスデートを成功させるためにやってはいけないことをアドバイスします!

1. クリスマスデートのドタキャン

クリスマスデートの約束の日にドタキャンをするのは、もう最悪です。いつもと違う、特別な日と楽しみにしている彼も多くいるはず。もちろん、そのために前もって色々と用意していることもあるでしょう。そんな中、たとえ仕事が理由だったとしても彼女が突然ドタキャンしたら、きっとショックを受けるに違いありません。

クリスマスの日は街中がクリスマス一色。みんなが浮かれた気分で、カップルたちはそれこそいつもよりラブラブ感満載かもしれません。そんな中、ドタキャンされた彼は、1人寂しく孤独なクリスマスを迎えなくてはならないのです。いつも以上に心が痛く感じるのは当たり前。最初からあなたとの約束がなければ、友達とワイワイということも楽しめたかもしれません。彼を可哀そうな人にしないように、クリスマスのドタキャンには気をつけましょう。

2. 不機嫌な態度

クリスマスの間は、ちょっとしたことで不機嫌にならないようにしましょう。デートには、何かと思い通りにならないことや予想外のハプニングもあるもの。ですが、クリスマスだからといって期待が大きすぎたり、気合いが入りすぎていたりすると、ちょっとしたうまくいかないことが大きく思えて、ついつい不機嫌になってしまうかもしれません。ですが小さなハプニングは、終わってしまえばそれも良い思い出。後になれば細かい事は忘れ去られ、記憶にあまり残らないものです。あなたが笑顔を絶やさなければ、彼はきっと楽しんでくれたんだろうなと思って満足なはずです。きっと彼も自信をもって、あなたとの関係をより深くしていこうとするでしょう。

1 2
浮気事件簿 恋愛運 その1 美人探偵 婚活 マッチングアプリ 貧困女子 セカンド 結婚 浮気 アラフォー アプリ 金運 アラサー 占い 恋愛講座 恋愛 不倫 キャリア 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。